スポンサーサイト


セレブな幽霊一家

さて、ヨーデル家の成人した3人は、着々と夜遊びし、少しずつ町に慣れてきています。地味な未成年者は真面目に勉強しています。

まずは現在の当主ジャニスの動向など。


越してきてすぐに店に出かけたとき、人に振り向かれました。
あれ?
幽霊、という反応をした人もいるのですが、微妙な反応の人もいます。


ジャニスは一番セレブ度高いので、よいお店にも行けます。
サインしてください!
そこで超セレブを発見して、興奮!

超セレブは冷静に対応してサインくれたのですが。……ん?
最先端のファッション…
なんだかこの女性、半透明のような気がするんだけど。こういうファッションかな。


そして、メイドにはサインを求められました。幽霊の女優さんなんてすごいです~、かな?
メイドさんねえ…
うーん、仕事はちゃんとしてね。


ジムでは、景色見てるだけで写メ撮られました。
夜景が見えるジム
ジムだとなんだかウザくない…。


さすが都会というべきか、幽霊であることはあんまり気にならないみたいです、今のところ。すでにヴァンパイアもいるしねー。幽霊ぐらいどうってことない?
でも家族同士で、まあ「う」反応はしないまでも、とりあえずその日に最初に顔合わせた時に、「○○の幽霊をみました」ってアルバムに残すのやめてほしい(^^;


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆彡

こんばんは☆彡
私のブログにコメントいただきましてありがとうございました♪
ゴーストでプレイするのもかなりおもしろそうですね(・∀・)
今までゴーストは見るだけでしたが、プレイするっていうのにも興味が出てきました(^∇^)
ブリッジポートは高層マンションの間取りがもうちょっと大きめのがあると「超セレブ」って感じになるのに残念ですよね(´・ω・`)
私もそれずっと思ってましたよ…。
あともし差し支えなければパノラーマさんのブログにリンクさせていただいてもよろしいですか?

Re: こんばんは☆彡

ひめめさん>
こんばんは。長らく無言の読者(^^;でしたが、ついにコメントさせていただきました。
私もひょんなことから幽霊プレイヤーになりましたが、なんとなく楽しいです。
ふつうの幽霊との間にも幽霊の子供が産まれる可能性があるそうだし、まだまだ奥が深そうです。

リンク、ありがとうございます、お願いします! そして、こちらからもリンクさせていただいてよろしいですか?

No title

都会はいろんな人種がいるから、幽霊なんて珍しくもないんでしょうかね?
幽霊の女優だって受け入れられることだし・・・。
一体どんな役をやるのやら?

No title

こんばんは★
お返事ありがとうございます(´∀`)
リンク了承していただいて光栄です♪
早速先ほどサイドバーとリンクページからリンクさせていただきました!
こちらこそリンク貼っていただけるなんて嬉しいです(*^.^*)
是非ともよろしくお願いいたしますm(_ _ )m

Re:

ひめめさま>
リンクありがとうございます。こちらからもリンクさせていただきました。
これからも美しいシムたちを楽しみに伺いますね(^^

Re: 都会

そうですね、人も多いしいろんな人いるし、多少変わっていても、あとで「あれ?」と思った時には通り過ぎているとか。
メイドさんは、幽霊以前にセレブに反応してました。セレブではない息子たちもほとんど違和感示されずですねー。
ジャニス、何の役がいいでしょうね。『ミッションインポッシブル』なんかいいかもしれません。「勇敢でスポーツスキル高いので、アクションは得意だと思います。しかも、「ロック解除なんかあいつには必要ない」!という。
プロフィール

Author:パノラーマ
シムシリーズのプレイヤー。
現在『ザ・シムズ3』で「生まれながらの幽霊ジョニー・ヨーデルとその子孫」をプレイ中です。
導入しているデータセットは、以下の四つです。
アンビション レイトナイト ペット シーズンズ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
