スポンサーサイト


火事だ!

初めての火事です!
ジョニーが耐火家屋を生涯の願望で持っていたので、今まで火事はなかったのですが、今はあえてだれもそれを取得していないので…。神(プレイヤー)にも久しぶり(^^;です。

カリオストロの料理中で、彼は料理スキル最高なのに、火が出ました。
火事だ!
キンシタマゴがすでに頭ボサボサですが、これは、直前に実験台で小爆発が起きたせいです。半透明で見えないけど、コゲコゲのはずです。

そして小さな事故はまだ続く。
消防士さん?!
消防士さんは火は消してくれたのですが、自分が焦げてるぞ~。
まだ駆け出しなのでしょうか。

火事が収まると、何事もなかったかのように何か思いつくキンシタマゴ。
いいからお風呂入りなさい。
まず風呂入れ! と神(プレイヤー)は命じたのでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

リンク貼っていただいてありがとうございます♪
今後とも宜しくお願い致しますm(_ _ )m

そしてびっくりしたんですが、料理スキルMAXでも火事になるんですね(@_@)
油断してるとえらいことになるってことですよね…。
うちも気をつけよう(^o^;)
あとゴースト状態でも髪の毛がこげこげバージョンになるのは初めて見ましたよ(´∀`)
しかし消防士さんまでこげているとは!
まだまだ経験地が足りないんでしょうかね( ´艸`)

Re: おはようございます♪

ひめめさん>
こちらこそよろしくお願いいたします。ずっと愛読者だったので、相互リンクは夢のようです(^^


カリオストロの火事は私もびっくりしましたっ。
その直前のキンシタマゴの爆発に気を取られて見ていなかったのですが……。
料理スキルMAX、しかも天性の料理人なのに……新居の洗礼かなあと…。なんかでぼーっとしていたんでしょうか。猿も木から落ちるプログラム?

髪の毛コゲたゴーストは、操作シムならではかもしれませんね~。
あ、でも料理したがる幽霊もいるのかな?

まあ、上を下への大騒ぎの晩でしたね~。
この間、家族で唯一勇敢特質の母ジャニスは町に踊りに行っていたのでした。
プロフィール

Author:パノラーマ
シムシリーズのプレイヤー。
現在『ザ・シムズ3』で「生まれながらの幽霊ジョニー・ヨーデルとその子孫」をプレイ中です。
導入しているデータセットは、以下の四つです。
アンビション レイトナイト ペット シーズンズ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
