スポンサーサイト


キリマンジャロの冒険

てゆうか単なる夜遊び。

キリマンジャロはご機嫌で夜遊びしています。
黄色いクルマ~♪
黄色い高級車なんか乗っちゃって。


じつは一番夜のスターになっているのは母ジャニスなのですが、彼の目的は人気者ではなく。
きみかわうぃ~ね!
ナンパです。
パパラッチもなんのその。睡眠不足もなんのその。


仕事はミュージシャンで、時にはパパ・カリオストロとストリートでジャムったりもします。
これももちろん下心ありです。
幽霊奏法!
「あの透明のモヒカンかっこいい!」
と言ってもらいたいわけですが。ただの園芸家の父が妙に目立つ衣装なのがちょっと不満。


今キリマンジャロが一番憧れているのはこの女性。
くわっ!
最高の笑顔
仕事で昇進したと言ったら喜んでくれた笑顔が衝撃的(^^;
でも彼女は上級編かなあ…。
初心者向けランデブーを探し求めるキリマンジャロなのでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(´∀`)
透明なモヒカンもかなり目立つ出で立ちですけども、お父様もなかなかのモノですよね!
これなら人気もうなぎ登り&チップもはずんでもらえそうです( ´艸`)
しかしElviraさんが憧れの女性だったのですね(^o^;)
前遊んでいたシムは彼女にいきなりビンタとか飛ばされたなぁ(´・ω・`)
確かに上級向けですね(;^_^A

Re: No title

ひめめさん>
そうですねえ、カリオストロは顔といい衣装といい、中身との「ギャップが魅力」かもしれません(^^;
このコンビなら「つかみはオッケー」ですね。あー、しかも、今のところ園芸家の父の方が音楽家の息子よりギターうまいというっ。息子よ、父を越えて行け!

あ、彼女やっぱり……ビンタぐらいでひるむ肉食系志望ではないと思いますが、まあ気長に(^^;;

くわっwww

( ゚▽゚)/コンバンハ
幽霊一家のみなさまが楽しそうに新しい街を闊歩していてこちらも嬉しくなりましたww
それにしても「幽霊」にサインをねだるって言うのは、もはや「セレブ」だからなのか珍しい「幽霊」だからなのかナゾですね?!

さてキリマンジャロ君、カッコいいじゃないですか!
モヒカンもギタリストっぽいですよ♪

ただ、私としてはこのヴァンパイアの女性とご結婚して幽霊なのかヴァンパイアなのかわからないお子さんが産まれるのか?!とちょっとwktkしてしまいました( ̄▽ ̄) ニヤ

Re: くわっwww

もんぷちさん>
そうかー、幽霊だからサイン、っていうのも混じってるかもしれませんね(^^

ひめめさんに続いて「かっこいい」って言ってもらって、キリマンジャロも自信を持ったと思います、モヒカンに。ギターの腕はもうちょっとだなあ。

ええ、この彼女とはいずれいろいろあると思いますよ~~。
ちょっとキリマンジャロが恋愛に慣れてから……、あ、彼は「評判は『永遠に誠実』」な父と違って、今のところ「10人と付き合う」願望持ちなので。二人目以降のどこかでミズ・ヴァンパイアとおつきあいしたいと目論んでいるようですよ。
お楽しみに。
プロフィール

Author:パノラーマ
シムシリーズのプレイヤー。
現在『ザ・シムズ3』で「生まれながらの幽霊ジョニー・ヨーデルとその子孫」をプレイ中です。
導入しているデータセットは、以下の四つです。
アンビション レイトナイト ペット シーズンズ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
