スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思い出ショット:最初のジョニー

サンセットバレーとツインブルックでのジョニーのお話は一旦終わりました。
ブログに載せなかったSSなど、ときどき紹介したいと思います。

最初のジョニー

これは、ジョニー・ヨーデルを記録したいちばん古いSSです。
それまで私はは、SSを取る習慣がない、「眺めてる」型プレイヤーだったのです。

成長する幽霊のジョニーは一体どうなってるんだろう? と思って、ダグラス家(ヨーデル家)に切り替えて、さすがにジョニーのSSを撮ったわけです。撮り慣れていないのがよくわかる、へたくそな構図ですね!

でも、この家で起こったとんでもないバグから幽霊一族が生まれ、今日に至るわけで、感慨深い一枚です。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆彡

私もシムズ3を遊びだしてしばらく「眺めるだけ」プレイヤーでした。
SSって撮るタイミングとか構図とかやはり難しいなぁと改めて思う今日この頃です。
でもこうして初めてのSSを見て今に至る経緯を思い出すと本当に感慨深いですね(´∀`)

Re: こんばんは☆彡

ひめめさん>
見ているだけでも楽しいのがSIMS3ですからねえ(^^
私は最近SS撮りすぎの傾向に(^^; まあ、あとで捨てればいいんですが。
記憶にはあるけれども、SSをきっかけに思い出すのもなかなかいいものだと思ってから、ついつい、です。 
プロフィール

パノラーマ

Author:パノラーマ
シムシリーズのプレイヤー。
現在『ザ・シムズ3』で「生まれながらの幽霊ジョニー・ヨーデルとその子孫」をプレイ中です。
導入しているデータセットは、以下の四つです。
アンビション レイトナイト ペット シーズンズ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。