スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思い出ショット:あくびする幽霊

最初にバグった家で、まだジョニーが成年期のこと。

バグ対策の都合上、引っ越してくることになった、当時のメインシム、エトワール・ランドグラーブ@毛先紫のコスプレ発明家。
予定外の引越しになんだか不安そうな顔つきです。
そのはずここは幽霊屋敷……。
あ~あふ

まあ、背後であくびしているような幽霊ですが。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

さすがに幽霊屋敷にお引越しともなると「わーい♪」という表情にはならなさそうですよね(;^_^A
エトワールさん、ちゃんと毛先の紫色とコスチュームのカラーがコーディネートされててナイスですね~(・∀・)

Re: こんばんは♪

ひめめさん>
そうですね(^^; それにこの場所、どうもいつもライティングがこんな感じなんですよね…。
エトワールの衣装、お褒めに預かり、うれしいです(^^ 毛先紫は彼で4代目でしたが、ここまで合わせないまでも、やっぱり髪とのバランスで服の色を決めていました。
ひめめさんのところの青髪さんたちも、きっとそうですね。
プロフィール

Author:パノラーマ
シムシリーズのプレイヤー。
現在『ザ・シムズ3』で「生まれながらの幽霊ジョニー・ヨーデルとその子孫」をプレイ中です。
導入しているデータセットは、以下の四つです。
アンビション レイトナイト ペット シーズンズ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。