

パパラッチ対策2

最初のパパラッチ、カイーラを懐柔して普通の市民にしたあと、ヨーデル家には二人のパパラッチがつきまとうようになりました。レニー・シャッターとルーク・マクアリスターです。用心棒に止められて、「モヒカン幽霊のウフフ」をスクープしそこなったのはマクアリスターの方。

ある晩、そのマクアリスター氏が庭に入り込んでいるのを見たカリオストロは、ムードレット・マネジャーでビビビ攻撃をしようとしました。
出たのは緑のビビ。
なぜだ~
マクアリスター氏はなぜか脱ぐ。

このあとまた服を着て、カリオストロに食ってかかっていました。
カリオストロもう一度攻撃するも、また緑の光線。

目に見える効果がなかったので、部屋の中でピアノを弾いていたジャニスがジャムに誘ってみると、
ピアノにはベースでしょ!
ベースを弾く。
部屋の中幽霊だらけなんですけど、意に介さずプレイに熱中。

キスをしても弾く。
キスよりプレイ!
このあとヨーデル夫妻がいちゃつても一人で弾き続け、朝方帰って行きました。

悪いやつじゃないかも。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

幽霊屋敷に立ち入りつつ、しかもセレブのお宅なのに一切驚いて嫌な反応もせず…意外と人のいいパパラッチなのかもしれないですね(´∀`)
しかし最初のビビビでなぜ脱いでるんでしょう(^o^;)
反応に困ってしまいますね( ´艸`)

Re: こんにちは

ひめめさん>
緑光線の効果のほど、ナゾです。
ジャムに加わったのも、光線効果だったのかしら。
このあともふつうにパパラッチとしてついてまわってきますが(^^;;、ちょっといい人な気がします。
プロフィール

Author:パノラーマ
シムシリーズのプレイヤー。
現在『ザ・シムズ3』で「生まれながらの幽霊ジョニー・ヨーデルとその子孫」をプレイ中です。
導入しているデータセットは、以下の四つです。
アンビション レイトナイト ペット シーズンズ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
