スポンサーサイト


「赤ちゃんをつくる」

キリマンジャロとマリーナはいい感じです。
いい光
まずは越してきてもらいました。
彼女の生涯の願望は、恋愛の達人で、キリマンジャロと結婚したいというわけでもなさそうなのは、ちょうどいい? とりあえずヨーデル家にいる間は、スキルも上げてあげるし、生涯の報酬も受取れるからね。

子供は嫌いじゃないというので、「赤ちゃんを作る」を実行。
いい風
このSSあえて壁を下げて撮りました。
緑の中の台所で料理をしてるのっていい感じです。都会の高層でルームシェアしていたマリーナとは別人みたいなゆったりした光景です。

しかるべき時間が過ぎ、無事赤ちゃんが産まれました。

女の子で、マロニエと名付けました。
伝統芸能幽霊座宗家(いつのまにそんな名が)としては残念なことに、人間でした。
いい子
でも、キリマンジャロいい笑顔ですねー。
髪は、根元が黒いブロンドで、お母さん似です。目がブラウンなのは、キリマンジャロがじつはそうなのかもしれません。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆

マロニエちゃん誕生、おめでとうございます(´▽`*)
ええっと・・・この場合、幽霊で生まれてくることもあるんですか?
ま、どっちにせよ、パパの嬉しそうな顔に
こちらまでニンマリしてしまいますね!
幽霊でも表情まで分かるってシムズって凄いなw
今後マロニエちゃんがどんなふうに育っていくのか楽しみです♪

Re: こんばんは☆

鈴さん>
コメントありがとうございます。
そうなんです。幽霊とウフフすると、幽霊の赤ちゃんが産まれることがあるんです。ここんとこ2世代は、3人中二人が幽霊でした。
今のヨーデル家は、人間のきょうだいを独立させて、幽霊だけ残している状態です。
もう一世代遺伝するか、それとももう人間だけになるのか、ドキドキです。

キリマンジャロ誕生の記事がこちらにあります。
http://simsland.blog.fc2.com/blog-entry-12.html

おめでとうございます♪

マロニエちゃんご誕生おめでとうございます☆彡
マリーナさん、妊娠されているときはやっぱり何となく母の落ち着きというか、以前の気の強そうな感じではないですね(´∀`)
あと私は父親が子供に優しい表情を見せているのを見るのがものすごく好きなんですが、キリマンジャロさんの表情本当にいいですね(・∀・)
バンパイアと同じで人間とのハーフの子はどっちなのか予測不能な感じですね。
マロニエちゃんも将来は独立コースになるのかな?

Re: おめでとうございます♪

ひめめさん>
お祝いコメントありがとうございます(^^
そうなんです。マリーナ、なんとなく穏やかに見えすよね。

遺伝は予測不能ですねえ。時代の幽霊は生まれるのでしょうか?!

いずれにせよ、マロニエは独立コースになると思います。なので、「フレンドリー」とか、生きていきやすそうな特質を付けてあげました。
プロフィール

Author:パノラーマ
シムシリーズのプレイヤー。
現在『ザ・シムズ3』で「生まれながらの幽霊ジョニー・ヨーデルとその子孫」をプレイ中です。
導入しているデータセットは、以下の四つです。
アンビション レイトナイト ペット シーズンズ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
