スポンサーサイト


高校生で叔父ちゃまで

キンシタマゴの日々はこんな感じです。


パパラッチに宿題を教えてもらったり。
パパラッチだけど
そう、例のベース弾きまくりだったルーク・マクアリスターです。
家にいるんだったら教えてもらおうという実利的なキンシタマゴ。頼んだら快く教えてくれました。
レニー・シャッターの方は、何度頼んでも、友だちになってから頼んでもだめでした。ケチ。


姪っ子をあやしたり。
叔父ちゃんですよ~
キンシタマゴにはめずらしく、笑顔がはじけてます。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

ますますいい人に見えてきた!このパパラッチ(・∀・)
レニー・シャッターはなんか私は嫌いなので、やっぱりか!って感じです(;^_^A
それにしても姪っ子ちゃんをあやしてるキンシタマゴ君、ものすごくいい表情してますね!
こういう情景は見ていて本当に和みます(´∀`)

Re: こんにちは♪

ひめめさん>
ルーク氏は人がいいんだか間が抜けてるんだか(^^; それとも緑のビビビの影響でしょうか。
レニー・シャッター氏は、やっぱりどこでもそういうキャラなんでしょうかねー。

SIMS3はとりわけ表情や反応がいい感じになったように思います。シムシリーズずっとやってきましたが、ついつい「ほのぼの家族」作っちゃうのは3になってからなんですよねー。

おはようございます♪

パパラッチってウザイけど、たまにイイ人いますよね。
ウチでは馬にミルクを飲ませてた人がいましたw
姪っ子ちゃんには優しい顔をするのねぇ~(´▽`*)

Re: おはようございます♪

鈴さん>
子馬にミルクもいい光景ですね~。パパラッチにも個性があるとは、やるなSIMS3。
キンシタマゴにあやされいるマロニエも、笑顔全開カメラ目線、です(^^

No title

友達でも宿題手伝ってくれないヤツって、いるんですね!
まぁ、レニー・シャッターは性格悪そうだから無理もないか・・・。
私はコイツには我慢できなくて、チートで性格を変えてしまったので
うちの町ではとてもいいヤツでしたけどw

Re: No title

びすこさん>
あ、さっきみたら、シャッター氏はキンシタマゴの友達じゃなかった…見間違えだったかもしれません。ヤななつとはいえ、濡れ衣だったかも(^^;
じつはビスコさんのブログを見ていたので、シャッターが現れたときは、「こいつか」と思っていたのでした(^^; ウザいっすねー!!
プロフィール

Author:パノラーマ
シムシリーズのプレイヤー。
現在『ザ・シムズ3』で「生まれながらの幽霊ジョニー・ヨーデルとその子孫」をプレイ中です。
導入しているデータセットは、以下の四つです。
アンビション レイトナイト ペット シーズンズ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
