スポンサーサイト


キンシタマゴの同級生

前にゴミ置き場で会ったあの女の子とは高校でちょっと仲良くなりました。エルスベス・クックです。
今日は彼女が学校の帰りにキンシタマゴの家に寄りたいと言ってくれました。
楽しき通学バス
うれしい…のかな? タマゴくん。
こういうときバスをのぞくと、たいていふたりで正面むいて座ってるのですが、彼女の方見てますね。

とりあずソファでゆっくりして、テレビを見ながら会話。
ハエ
さすがゴミ置き場で宿題をやっていた女の子、話題がマニアックなようです。
キンシタマゴ、プラスマーク。

それからいっしょに宿題をやりました。
先に終えたキンシタマゴは彼女に教えてあげました。
おしえてあげる
頭脳派が役に立つところです。

その夜、町ではおっさん同士の激しいダンスバトル。
よっほっ
エルスベスの父とキンシタマゴの父の、思いが錯綜しているのでしょうか。








関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

話題にしている
ハエがリアルで笑いましたw

「あのゴミ置き場、めっちゃハエいたね〜」とか話しているんでしょうか。

こんばんは

キンシタマゴ君とエルスベスちゃん、着々と関係を築いていますね(・∀・)
でも話題が…(^o^;)
やはり出会いがゴミ捨て場だというのが影響してるっぽいですね。
そしてダンスバトル…失礼ながら爆笑でした( ´艸`)
やはり父同士の思いがどうしてもダンスに表れてしまうのかな?
しかしジェフリーさん(だったか定かではないのですが)、あの面構えでダンスしているのはちょっとしっくり来ませんね(;^_^A

Re: こんばんは

我天さん>

そうですね~、きっと彼女の感じだと、「オオクロイエバエが多かったけど、ホオグロオビキンバエとかもいたよね~」とか、当たり前のように話していそうです(^^;
それを、「かわいいっ」と思っていそうなキンシタマゴ(^^;
いいコンビかもしれません。

Re: こんばんは

ひめめさん>

ルックスは対照的な二人ですが、やはりあそこで出会うということは、どこか似た者同士なのかもしれませんね。

クック氏、そうたしかジェフリーかな、「ジェ」系の名前です(^^; 神経質そうなおじさんですが、たまにははじけなきゃ! でしょうか。この腕前からすると、若い頃からそうとう踊ってましたね。

お父さん・・・!

気になる女の子になら、どんな話を振られてもプラスマークだよね、
キンシタマゴくん!

オヤジダンスバトルww
ナイスショットですね!こんなポーズ、ありましたっけ?
お父さん、あんまり激しく踊ると、血圧が~w

Re: お父さん・・・!

びすこさん>
びすこさんに「ナイスショット」って褒められた!(*'▽'*)♪ って、思わず慣れない絵文字を使ってしまいました。
このポーズ、そこそこ上手くなって、「一緒に踊る」を選ぶとやりますよ。実はキリマンジャロがこのポーズになってるSSもあります。私のシャッターのタイミングなんでしょうか(^^;
それにしてもクック氏のこれは……確かに心配になりまする。
プロフィール

Author:パノラーマ
シムシリーズのプレイヤー。
現在『ザ・シムズ3』で「生まれながらの幽霊ジョニー・ヨーデルとその子孫」をプレイ中です。
導入しているデータセットは、以下の四つです。
アンビション レイトナイト ペット シーズンズ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
