スポンサーサイト


もう一人

マロニエは幼児期に学ぶことが終わったので、即小学生に。
水色づくし
水色が好きなのですが、神(プレイヤー)が、ブロンドの女の子が水色を着ているのが好きなので、お安い御用だと、水色づくしに。
眉毛は母マリーナと同じで黒かったのを、ちょっと柔らかくブラウンにしました。

そのマリーナは二人目を妊娠。
うごいた?
キリマンジャロも嬉しそうです。

そしてしかるべき日数が過ぎ…生まれた!
生まれたー!
男の子で、マンドリンと名付けました。
うれしいけど、またしても人間であります。

家に帰ってすぐ幼児に成長させてみると、エラが張って、目まゆがきつくて、こりゃもう母親似が歴然としてます。
髪は黒いところのないブロンド。おじいちゃんのカリオストロ似かな……おっと、おばあちゃんジャニスもブロンドなんでした! どっちにしても隔世遺伝ですね。

そして、ふとこんな表情。
鬼瓦っ
あらあら、マンドリンなんて名前じゃなくて、マシンガンにしたほうがよかったかしらねえ、とか言いながらあやすジャニスでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

チッ、また人間の子か・・・w
こうなったら、幽霊の子が産まれるまで頑張っちゃいます?

赤ちゃんは、私も家に帰るとすぐ成長させちゃいますねw
それにしても、父親似の子供が欲しいところでしたね~。
でも目つきはコワモテの父親似?

こんばんは☆

マロニエちゃん、可愛く育ちましたね(´▽`*)
そして、マンドリンくんのお誕生おめでとうございます!
人間だったのは、ちょっとガッカリなのかな?
でもキリマンジャロくんは凄く嬉しそう♪
また次も頑張ってもらいましょう(〃艸〃)

Re: こんばんは♪

びすこさん>
そうですね、幽霊が生まれるまで…なにせ伝統芸能の家元なんで(^^;

あ、なるほど、コワ面はおじいちゃんのカリオストロですね(成年でとまってるから若いおじいちゃんです)。たしかに、この目つきは! 

Re: こんばんは☆

鈴さん>
マロニエは、ジャニス以来の丸顔なのかな? と思います。
そうです、マンドリンの誕生に家族はものすごく喜んでいます。神(プレイヤー)が、残念なだけ(^^;
家族が現在7人なので、もう一人、幽霊チャレンジしてもらいましょう。

こんにちは☆

マンドリン君ご誕生おめでとうございます\(^_^)/
でもまたも幽霊ベビーではなかったんですねぇ。
確率としてはどれくらいのもんなんでしょうね?!
ちょっと気になります。
あとブロンドに水色の組み合わせは私も大好物です♪
なのでマロニエちゃんのSS見て思わず「かわえぇ(´∀`)」と思ってしまいました( ´艸`)

Re: こんにちは☆

ひめめさん>
幽霊ベビー、ジョニーの子供たちは三人中二人が幽霊、その孫にあたる代も三人中二人が幽霊でした。代が下がって、三人中一人になるのかな~~~~と、まだ少し期待してます。

ブロンドに水色、同好の士が! いいですねよね~(^^ 
プロフィール

Author:パノラーマ
シムシリーズのプレイヤー。
現在『ザ・シムズ3』で「生まれながらの幽霊ジョニー・ヨーデルとその子孫」をプレイ中です。
導入しているデータセットは、以下の四つです。
アンビション レイトナイト ペット シーズンズ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
