スポンサーサイト


庭のホットタブ

みんなが大好きです。

おぼこなキンシタマゴ少年も入る。
ちゃぷ



ラブラブなジャニスとカリオストロも入る。
あし



なぜかパパラッチも入る。
なぜ



壊れたら、修理するのは発明家の役目です。
修理大好き
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆

ホットタブでもウフフもいいですね(〃艸〃)
パパラッチもホットタブに入るんだ?
勝手に入っちゃうもんなのかしら?
なんだか想像したら可笑しくて、つい笑ってしまいましたw
しかしホントにシムってホットタブ大好きですよね!

No title

パパラッチもホットタブ入るんだw
仕事しなくていいの~?って感じ。
ホットタブの吸引力ってすごいですよね。
あっ、でも今うちが住んでるところは田舎だから、無いような気がする!

Re: こんばんは☆

鈴さん>

ホットタブのウフフはハート(?)バラ(?)の散り具合も一段とよく見えますね(^^

このパパラッチは実はジャニスが誘ったんです。またうろうろしていたので、「ホットタブに誘う」をやってみたら、入った。ジャニスの方は一緒に入る気なかったので、行動キャンセルしちゃったという(^^;
このマクアリスターというパパラッチは、すっかり家族に遊ばれてます。

Re: No title

びすこさん>
そうなんです、鈴さんへのコメントに書いたとおり、誘ったら入りました。
まあ、緑光線→脱ぐ→ジャム、宿題も教えてくれる、というマクアリスター氏なので(^^; 何しにきてるんだ(^^; 帰るときに「もう遅いから帰るね」って言うし。誰も呼んでねーよ、と申し上げたし。

あ、田舎はホットタブないんですか?
うーん、確かに必要ないのかも、環境でリラックスできて。

こんにちは☆

皆ホットタブ大好きですよね~(´∀`)
放っておくと永遠に入ってしまうのが困りモノですけどもw
それにしてもパパラッチさんまでお楽しみになっているとは…ちょっとビックリしました(^▽^;)
すっかり我が家みたいにくつろいでらっしゃいますね( ´艸`)

Re: こんにちは☆

ひめめさん>
そうなんですよね~、ほんとにこのパパラッチは(^^; まあ、いちおうちゃんと(?)写真撮ったりもしてますけど。けっこう遊んでいきます。
プロフィール

パノラーマ

Author:パノラーマ
シムシリーズのプレイヤー。
現在『ザ・シムズ3』で「生まれながらの幽霊ジョニー・ヨーデルとその子孫」をプレイ中です。
導入しているデータセットは、以下の四つです。
アンビション レイトナイト ペット シーズンズ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
