

引越し準備中

こんにちは、カリオストロ・ヨーデルです。
睨んでません、こういう顔なんです。
我が家は家を探しています。
まだブリッジポートにいるつもりですが、どの家にしようか迷っています。
にらんでない
ピアノ弾いてる場合じゃない、探せって?
いや、名演奏家になってしまったので、体が自然に楽器に向かってしまうんです。
もともと私は「アウトドア好き」で、朝起きてすぐ、町から帰ってすぐ、水着になってスプリンクラーで遊んでいたものです。このカオでって、神(プレイヤー)もおもしろがってくれたんですが、孫たちに手がかかるようになると、へとへとになるまでスプリンクラーで遊んでる大人にちょっとイラっときたらしく、特質を変えられてしまいました。
まあ、息子たちや客とジャムやるのは楽しいんですが。
でも今度は、朝、妻がまだ寝ているのに、ベッドサイドでギターを弾きだしてしまうんです。
スプリンクラーと同じで、頭で考えているのではなく、体が勝手に動いてしまうので、仕方がありません。
起こされたと怒る妻だって、むやみとトレーニングしたがるので同じです。
シムなんで、しょうがありません。
好きなことには正直なんです。好きなことは後回しにはしないんです。
あ、でも引越しはします。ちゃんと。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは☆

カリオストロさんの何気ない強面(?)は結構タイプです(*^.^*)
名演奏家という特質がミスマッチな感じがするのもいいですね(・∀・)
お引越し準備も大変そうですが、納得いく家探し頑張ってください♪
スプリンクラー遊びはうちも安上がりな娯楽だしと思って貧乏時代には重宝したのですが、本当に他の事もちゃんとやってくれ!とイライラし出して封印しました(;^_^A
確かにシムは好きなこと優先!でブレがないので羨ましくはありますね(´∀`)

Re: こんにちは☆

ひめめさん>
「何気ない強面」(^^;; ありがとうございます。カリオストロも喜んでおります。

スプリンクラー、ひめめさんのところもそうでしたか。簡単で楽しそうで、好きなんですけど、「限度」ってもんをわかってくれるといいんですけどねえ(^^;;;
ブレないのは確かにうらやましい、少しだけ見習いたい。です。

こんにちは~。

こんにちは~。お久しぶりです<(_ _)>

シムって限度を知りませんものね。
うちも恋愛系の特質をいっぱいつけてるのからか、ちょっと目を離すとナンパしまくりです。
少しじっとしててくれ~って思いますよねw
カリオストロさん、また特質を変えられてしまうのでしょうか?
コワモテでピアノ弾いてると、悩める音楽家って感じでステキですけどね。
あっ、マイシムの庭にもスプリンクラーあるけど、最近誰も遊んでないなぁ。
何でだろ・・・?

Re: こんにちは~。

びすこさん>
おひさしぶりですーーー\(^o^)/

ああ~、恋愛特質系も困るときありますよね。
なぜ「今」「その人」を誘惑する……っていう(^^;;;
グレープ君はさぞや忙しい毎日を過ごしておられるかとっ。

カリオストロは、しばらくはこのままにしようと思います。おっしゃるとおり、ピアノとベースは似合う眉間なので。ジャニスには朝我慢してもらって(^^;

スプリンクラー、うちも遊ぶのはカリオストロだけでしたね。以前別の家族では「アウトドア」なくても遊んだのがいたように記憶していますが…。隠れ特質とかでしょうか。
プロフィール

Author:パノラーマ
シムシリーズのプレイヤー。
現在『ザ・シムズ3』で「生まれながらの幽霊ジョニー・ヨーデルとその子孫」をプレイ中です。
導入しているデータセットは、以下の四つです。
アンビション レイトナイト ペット シーズンズ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
