スポンサーサイト


坂の上の新居

引っ越しました!
前の家からさらに坂を上って、超セレブの邸宅の並ぶ手前のあたりです。
大きな窓と家の半分以上が吹き抜けというのが魅力の家でしたが、吹き抜けをかなりつぶして2階をベッドルームに改築しました。
新居とバイク
越してきたのは、ジャニス、カリオストロ、キリマンジャロ、キンシタマゴ、マリンバ。
再び、「人間は一人だけ」の幽霊純度が高い家です。

もともと白いピアノのあった部屋に、楽器を増やして、ジャム。
白いピアノ
前の家に比べて、明るい! 壁が白い! ……幽霊が写りにくいかも(^^;

マリンバは、やさしい叔父ちゃまのキンシタマゴと一緒にスクールバスで登校します。
なかよし
丘の上に白い新居が見えます。

坂を下りればすぐに元の家。
こっちも自宅
マリーナやマンドリンともすぐに会えます。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ、いいですね~円満別居って感じで。
確かに家が明るいと、幽霊は目立たないですね(汗)
今はスキルのバーが頭上にあるからわかるけど、それがなかったらジャニスさんホントに見えませんね。
まぁ、見えないのが幽霊の本来の姿なんでしょうけど・・・。

Re: No title

びすこさん>
あ、そうですね、円満別居です(^^ マンドリンとマリンバは同級生なので、一緒に帰ることもあるし。
幽霊が見えにくいのは、プレイしていてうすうす思いましたが、SS撮るとさらに(^^;
家の間取りは、前のよりも私は好みだし、家族が増えたときに改装しやすい感じなので、しばらくここでうっすら生活してもらいます(^^; 

こんにちは♪

お引越し完了ですね!
お疲れ様でした(´∀`)
窓がたくさんで明るくて幽霊観察するのが若干難しそうな感じですが(^▽^;)
思わず壁を前面黒く塗りつぶしたい衝動にかられます(;^_^A
でもやはりお部屋の雰囲気が「セレブ」な感じがしてくる素敵なお宅ですね(・∀・)

Re: こんにちは♪

ひめめさん>
家はきれいですよねー。こんな窓だらけの家、実際に住んだら夏は暑いは冬は寒いはだと思うんです。そこは気温に無関係のシムたちに住んでもらって気分だけ味わおうと(^^
壁紙変更はじつはちょっと考えました(^^; まあ、しばらくこの感じで。慣れてくるかもしれません。
プロフィール

Author:パノラーマ
シムシリーズのプレイヤー。
現在『ザ・シムズ3』で「生まれながらの幽霊ジョニー・ヨーデルとその子孫」をプレイ中です。
導入しているデータセットは、以下の四つです。
アンビション レイトナイト ペット シーズンズ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
