スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんな絵面ですみません。

コワ面vs超コワ面
初めまして
いえ、カリオストロがヴァンパイアに会いたいというので、町のポー氏をたずねて、はじめましてのご挨拶をしたところです。
「先日はうちの次男坊がお世話になりやした」「宿題か? いいってことよ」
……いや、カリオストロは本当はこんな言葉遣いはしない、善良な市民です。

特質が反したみたいです。
良し悪し
とりあえず睨みあう。

でも、ポー氏のマンションの一階には、いかにもシムが好きそうなものがあって。
遊ぶの大好き
あそぶ!
徐々に仲良くなれそうです。

そのころ、元ヨーデル家・現ブラットル家の門前に、パパラッチのマクアリスターの姿が。
幽霊ちゃんたちは?
幽霊マーク出してますが、そんなに宿題を教えたいのでしょうか。幽霊じゃない子供たちがいるから、よろしくね。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これ、挨拶してるのか!てっきりガンつけ合ってるのかとw
まぁ、ポーさんはかろうじて笑顔っぽいけど、カリオストロは・・・(汗)
でもカリオストロって「良い」シムだったんですね。意外!
なんか、公園でドスの利いた声で捨て猫に話しかけていそうだな~。

こういう遊具って、やたらと吸引力がありますよね。
SSに入って欲しくないシムがしつこく入ってきて、イラッとしてしまうことがよくありますw

Re: No title

そうそう、ガン付け合ってるとしか見えません。互いに微笑みを挟むものの、動画でもそう見えます(^^;
そう思ってみると、なんか挨拶するときの距離が近い…握手の文化圏だからでしょうか。

カリオストロ、「良い」シムで「フレンドリー」で、家族と町の皆様に「一日を明るくする」をふりまいているんですよ、こう見えても。

遊具はたいへんです。新しい家のリビングに遊具があって、越してさっそくみんなでたかってたんですが、楽器を置くために場所を移したら、ぜんぜん遊ばなくなりました。「遊ぶ」環境ってあるみたいですね。

こんにちは♪

強面vs超強面!
これは傍から見たらよからぬことが起きるのでは…とざわつきそうな雰囲気ですねw
でもカリオストロさんが「良い」特質持ちだったとは!
失礼ながらビックリしてしまいました(^▽^;)
でも相反する特質でも仲良く遊んでますね~♪
しかし表情がお互いにらみ合いまでは行きませんがしぶーい感じになってますねw

Re: こんにちは♪

ひめめさん>
人を見かけで判断してはいけません……の見本がカリオストロだったみたいですね(^^;
私はずっと彼をプレイしているので、「気のいい入り婿」っていう認識の方が強く、たまに「カオ怖えぇ」と思うぐらいだったりします。

父親のエトワールはわりとかわいかったし、母のカーメンは普通に美人だったのに、なぜこんなにコワくなったんだろうねえ、カリオストロ君(^^;;;
彼の前には何世代も遺伝子が入り組んでいるので、たぶん誰かこんな目つきの先祖がいたんでしょうねえ。
プロフィール

パノラーマ

Author:パノラーマ
シムシリーズのプレイヤー。
現在『ザ・シムズ3』で「生まれながらの幽霊ジョニー・ヨーデルとその子孫」をプレイ中です。
導入しているデータセットは、以下の四つです。
アンビション レイトナイト ペット シーズンズ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。