

レイトナイトな二人

世間ではペットに続いてショータイムも発売され、どっちもほしいなあと思いつつ、マイペースな幽霊一家であります。

なにしろこの町に越してきてから、家族の一番大事な使命(?)は、四代目幽霊の子孫ができるかどうかにあったので……。
安心したところで、やっとレイトナイトを落ち着いて楽しんでおります。

ヨーデル夫妻も踊りに行きます。
少林?
どうしてもカリオストロの顔を見ちゃう神(プレイヤー)です。拳法か、という眼光。

でも、ガンつけてない表情いまいちブサイク。妙に目がでかいのは、父親のエトワール似ですが。
かわいい?
ジャニスはふつうにかわいいのです。めずらしくアップで。

踊りの後は、初・エレベーターでウフフ。
うふふふふ
三人の孫のいる人たちとは思えません(^^;
でも、翌日のゴシップが、根も葉もあることだったのは、ある意味すがすがしかったかも。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは☆

カリオストロさん、相変わらずカッコいいですね(・∀・)
衣装と顔の雰囲気がマッチしてるから余計に(*^.^*)
仲良くジャニスさんと踊りながら、ガンつけない顔立ちもカワイイじゃないですか(´∀`)
これはいわゆるギャップ萌えって感じでしょうか(;^_^A
そしてエレベーターでウフフで締めくくり!
公共ロットでのウフフはスキャンダル覚悟で楽しむしかないですね(^▽^;)
本人たちの情熱は止められませんからねw

Re: こんにちは☆

ひめめさん>
ありがとうございます! コワい顔ほめていただいて、カリオストロも喜んでおります。しかも、美形ぞろいをプレイしていらっしゃるひめめさんに褒められるとはっ。ま、ちょっとスパイスきいてますよね。
たしかに、ギャップという意味はいろいろあありそうなカリオストロです。
この顔と衣装と名前からしてコワそうですよねー。フレンドリーな「良い」シムとは思えませぬ(^^;

そして、そう、このダンスの時は二人ともすごく盛り上がっていて、ダンス中にコマンドを選択すると、ウフフ寸前のしか出ておりませんで、「そこにエレベーターがあるから」ということに!! でした。

No title

最初文章を読まずに1コマ目だけ見たとき、
ヨーデルは一体何にケンカを売ってるのかと思ってしまいましたw
でもジャニスを上目づかいに見つめる顔は、珍しくガンつけ顔じゃないですね。
まぁ、この時点ですでに内心盛り上がってたんでしょうけどw

Re: No title

びすこさん>
「カリオストロ」っすね、ヨーデルは苗字す。ほんと、ケンカか? 決闘か? みたいなお顔のただのダンスであります。
そうですねえ、上目遣いの顔は「下心全開」しちゃったのかもしれませんね)^o^(
プロフィール

Author:パノラーマ
シムシリーズのプレイヤー。
現在『ザ・シムズ3』で「生まれながらの幽霊ジョニー・ヨーデルとその子孫」をプレイ中です。
導入しているデータセットは、以下の四つです。
アンビション レイトナイト ペット シーズンズ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
