スポンサーサイト


カリオストロに似合うアレ

カリオストロのどや顔。
doya
ふつうにピアノ弾けや。

そう、4代目が生まれて安心してレイトナイト、となったら、やはりやってみたいのはヴァンパイア。
今のヨーデル家では人間はカリオストロ一人。
しかもこのカオ。
きみはヴァンパイアになるために生まれてきたようなもんじゃないか!! という思考回路になった神(プレイヤー)であります。

ヴァンパイアのポー氏と着々とお友達になっておいたし、ある夜呼び出して、変身させてって頼みました。
お安い御用だ、というわけで。
カプ
きれいな女性のヴァンパイアも町にはいるのですが、どうしてもコワ面セットで実現したかったもので。

そしてなにかがカリオストロの全身をかけめぐる!!
ブワワ
今はこれだけみたいです。


とりあえず仕事が終わって? 満足げに帰っていくポー氏。
えーっと、ベース弾こうっかなーとのんきなカリオストロ。こんな場合でも特性に引きずられるシムなのでした。
えーっと
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

おぉ!カリオストロさん、ヴァンパイア化作戦ですね!
コワモテな感じのカリオストロさんがヴァンパイアになるとかなり雰囲気でると思いますね~(´∀`)
夜の街を徘徊してターゲットをロックオンとかやってほしいです( ´艸`)
変身した後が楽しみです♪

Re: こんにちは♪

ひめめさん>
ありがとうございます。ご期待(?)にこたえて、コワ面ショットを撮りたいと思います(^^

夜の支配者

( ゚▽゚)/コンバンハ
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
とうとうカリオストロさんがヴァンパイアにwww
ヴァンパイアってちょっと顔色が悪くなるので、カリオストロさんがどんな風になるのか楽しみです( ̄▽ ̄) ニヤ

それにしてもドヤ顔が既に怖いwww

ヴァンパイアに噛まれた直後って何でもないみたいですよね~
蚊に刺された感じに似てるのかな?ww
後からじわじわ来るという・・アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ

なんにしても楽しみです♪

Re: 夜の支配者

そうなんですよね~、どう変わるんだろう、と思ったり、たいしてかわらないんじゃないかと思ったり(^^;
きっと見た目がかわいい人がフヴァンパイアになった場合よりも、今すでにずっとコワい気もしますが。
変化を待ちたいと思います(^^
プロフィール

パノラーマ

Author:パノラーマ
シムシリーズのプレイヤー。
現在『ザ・シムズ3』で「生まれながらの幽霊ジョニー・ヨーデルとその子孫」をプレイ中です。
導入しているデータセットは、以下の四つです。
アンビション レイトナイト ペット シーズンズ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
