スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浮かぶマリンバ

マリンバは浮かぶ幽霊です。
移動するときはちょっと浮かんでふわ~~~~っと優雅に動きます。のろい。

お皿を洗うときも。
おさらをあらう
この距離ならのろくても問題なし。

学校へ行く時も。
がっこうへいく
キンシタマゴ叔父ちゃまはとうに乗っていて、毎朝クラクションを鳴らされながら、ふわ~~~~~。

夕方おうちに帰るときも。
おうちへかえる
この時は釣りをしていて、おなかがすいたので家に帰ろうとしているときです。橋を染める夕日が、神(プレイヤー)のお気に入り。
ふわ~~~~~っと移動してますが、でもひとたび自転車に乗ると、びっくりするほど高速なんですけどね(^^;
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは☆

やっぱり浮遊しながらの移動は遅いんですね~。
普通に出てくるゴーストと同じってことですもんね。
結構急いでほしいときにフワ~ってのんびり移動していると、速攻自転車に乗り換えてくれ!という気になりそうな気がします(;^_^A
あ、でも障害物は関係ないから入り組んだ場所(そんな場所あるのかどうか…)なんかは以外と早いかも?!とふと思いました(´∀`)

Re: こんにちは☆

ひめめさん>
ご推察の通り、障害物のあるところはショートカットできますから、ちょっと効率がいいです。
ただ(^^; この家族ではカリオストロ以外全員ショートカットするので、ありがたみが薄くっ。いっしょにバスに乗るキンシタマゴは透過する上に走るので、だいぶ差がつきます。まあ、これも幽霊の風情と思うことにしております。
プロフィール

Author:パノラーマ
シムシリーズのプレイヤー。
現在『ザ・シムズ3』で「生まれながらの幽霊ジョニー・ヨーデルとその子孫」をプレイ中です。
導入しているデータセットは、以下の四つです。
アンビション レイトナイト ペット シーズンズ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。