スポンサーサイト


予兆

ポー氏にかまれてすぐは、何も起こりませんでした。

ある夜、ホットスポットから帰って門を入った所で立ち止まったカリオストロ。
ん?
なんだかちょっと体がおかしいようです。

翌朝起きてすぐこの顔。
うげ
本格的に調子がおかしい。

でもそれもすぐに過ぎて、孫とごはん。
まごや
ふつうの「食事」をいっしょにするのはもしかしたら最後かも。

孫を学校に送り出した後絵を描いています。
絵日記?
そんなヘタクソな絵描いてる場合か。
スキルまずまずなんですが、小さい絵をあまり描いてこなかったので、この水準なのでしょうか。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

噛まれてすぐにバンパイアになるんだと思ってました!
ジワジワとくるんですね~。
狂犬病みたいで、なんかリアル・・・。
って言うかスイカ?の絵ww
コワモテには似合わない、素朴なタッチですね。

No title

シムって朝起きて機嫌悪いのといいのありますよね(’▽’ )W
何が原因なのでしょう?
悪夢・・・かしら?W

Re: No title

びすこさん>
じつはこれらのSSの場面を撮影した後数日忙しくてゲームに手を付けていなかったら……1枚目が当日の夜だったのか翌日だったのかもうちょっと経ってたのか忘れまして(^^; いずれにしても「咬まれた瞬間」でないことはたしかです。
元祖ブラム・ストーカーのドラキュラでは、たしか数日間死んだように眠るんでしたよね。

絵、そうですよね、スイカ……? なタッチが何とも言えません。

Re: No title

どーるぃさん>
10代の子はしょっちゅう寝起きの機嫌が悪いですよね(^^;;

このSSの場合は、ヴァンパイアへの体の変化を感じて、体の具合がおかしい、という表示が出ていました。どういう文面だったかはメモしてないのでわからないのですが(^^; たしか体が熱いとか、血が駆け巡っているとか、そんな感じの(^^; 情報テキトーですみません。

こんにちは♪

カリオストロさんも着々とその時に向けて変化中ですね!
具合が悪そうな顔がまたカワイらしいw
私のヴァンパイアシムのときは「蚊にさされたのかな?」とか「何か熱いものを感じる」的なメッセージが出てました。
あとちょっとかなぁ。
実は変身をものすごく楽しみにしています(^o^;)

Re: こんにちは♪

ひめめさん>
うちのPCの中でコワ面が一人「かわいいって!!」と喜んでおります(^^;
いよいよ変身しそうです。
プロフィール

Author:パノラーマ
シムシリーズのプレイヤー。
現在『ザ・シムズ3』で「生まれながらの幽霊ジョニー・ヨーデルとその子孫」をプレイ中です。
導入しているデータセットは、以下の四つです。
アンビション レイトナイト ペット シーズンズ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
