スポンサーサイト


変化

さてその夜。

カリオストロがキンシタマゴとリズム隊セッションしているときに、変化は突然始まりました。
へんか?
っていうか、大事を取ってずっと家にいたんですが、気づいたらずっとパジャマでした(^^; で、パジャマで変身。
キンシタマゴは眠いなあと思いながらベースを弾き続けていて、父の異変に気づいていないようです。

ぶわわ。
変化だ!

ぶわぁあぁぁぁ!
変化ぁぁぁ!

変身完了。
じゃん
キンシタマゴは本格的に眠くなったらしいです。

家族の二つの寝室の間の壁を下げてSS撮ってみました。
家族の眠り
幽霊4名、ヴァンパイア1名。
人間が一人もいない家族になりました。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

( ゚▽゚)/コンバンハ
おおおお・・・ww
とうとう変身されたんですね?!
なんか変身するとき目からビーム発射されるそうですねwww
中々迫力がありそうです( ̄▽ ̄)

しかし・・・。
ホーテッドマンションそのものみたいになってきましたな・・。

Re: No title

もんぷちさん>
そうなんです、変身するときはなかなか素敵です。すぐ終わっちゃうのがちょっと残念なぐらいです。

フレンドリーで「良い」シムぞろいのホーンテッドマンションです(^^;;;

No title

人間がいない家族・・・
こっ怖いですwwww

こんにちは☆

カリオストロさん、おめでとう!(なんか変ですけどw)
ついにヴァンパイアの世界に足を踏み入れましたね( ´艸`)
凄みがましてかっこよくなりましたね(*^.^*)
でもホントに人間が1人もいないということになって、ますます現実離れしておりますね(^o^;)
今ふと思ったのですが、幽霊の方たちはヴァンパイア化ってのはできるのでしょうか?
ヴァンパイアの色の幽霊に変身するのかな~なんて勝手に予想しているのですが…。

Re: No title

どーるぃさん>
ふっふっふww

Re: こんにちは☆

ひめめさん>
ありがとうございます、やはりヴァンパイアにしてみてよかった。あまり変わらない気もしますが(^^;
幽霊のヴァンパイア化は、試してみますので、お楽しみに(^^
プロフィール

Author:パノラーマ
シムシリーズのプレイヤー。
現在『ザ・シムズ3』で「生まれながらの幽霊ジョニー・ヨーデルとその子孫」をプレイ中です。
導入しているデータセットは、以下の四つです。
アンビション レイトナイト ペット シーズンズ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
