スポンサーサイト


ヴァンパイアですから

ヴァンパイアの目覚め。
V
空中腹筋。

妻の一日を明るくしてあげます。
いい日
「良い」ヴァンパイアですから。

町にハントに行ったのですが、慣れなくてうまくいかず、おうちで食事。
チュー
血清ドリンクです。

最初の夜はヴァンパイアの寝床に誘導したのですが、ほっておいたら慣れた妻の隣で寝てました。
VVV
ZZZじゃなくて、VVVと寝る。

寝起きは悪くないみたいです。
キラーン
息子の朝の挨拶にさわやかな笑顔。「良い」ヴァンパイアですから。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良い笑顔

( ゚▽゚)/コンバンハ
あのぎこちないような笑みがステキすぎましたwww
「良い」SIMって相手の気分を上げたりしてくれてほほえましいんですよね~
ところで、幽霊はやっぱりヴァンパイア化できないんですか?
ヴァンパイアの幽霊とか、もうややこしすぎますよね(;^_^A

Re: 良い笑顔

もんぷちさん>
そもそも笑顔が似合うカオじゃない(^^;;;ってのがありますが(^^;
ヴァンパイアになって、微妙にキバが見えます。

幽霊はなれないって最初から思い込んで、カリオストロに咬まれてもらたんですが…。幽霊も試してみますね。

こんにちは☆

凄みはあっても「良い」ヴァンパイアなので、一日を明るくしてくれちゃうんですね(^o^;)
ギャップ萌えが激しいですw
それに指示しないとちゃんと奥様の隣で休むっていうのが微笑ましいですね(´∀`)

No title

良いヴァンパイアじゃ、血を吸うのも上手く行かないかもしれませんね~。
「噛まれたら痛いかもしれん」とか思っちゃいそうで。
さわやかな笑顔・・・「チーズ」って言って無理やり笑ったみたいだなw

Re: こんにちは☆

ひめめさん>
この顔で「一日を明るく」ってねえ(^^; ジャニスも「ギャップ萌え」派なんでしょうか。
ベッド、なんだそっちのままでよかったのね、と思ってしまいました(^^

Re: No title

びすこさん>
相手に合わせて会話しちゃいそうですからねえ、なかなか切り出せないかも。
笑顔はまあ(^^; この後キンシタマゴの「面白い話」に大笑いしていたのでSS撮ったのですが、くしゃみにしか見えないし(^^;
プロフィール

Author:パノラーマ
シムシリーズのプレイヤー。
現在『ザ・シムズ3』で「生まれながらの幽霊ジョニー・ヨーデルとその子孫」をプレイ中です。
導入しているデータセットは、以下の四つです。
アンビション レイトナイト ペット シーズンズ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
