スポンサーサイト


はじめての外食

全国のコワ面好きのみなさま、サービスショットです。
ゴゴゴゴ
獲物探し中のカリオストロ@ヴァンパイア。おなかすいてるのでマジです。

顔なじみの用心棒がなぜか私服で立っています。
うーん、いかにも健康そう=おいしそう。
いい腕
いつものように話しかけ、とりあえず一日を明るくしてあげた後……。

いっただきまーす!!
カプ


ごちそうさま~。
ペロ

後ろのネオンが似合って……あ、狼男じゃなかった(^^;
そしてこの後、何事もなかったかのようにフレンドリーな会話を続ける「良い」ヴァンパイアなのでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うんうん!w
優しいヴァンパイアですねwww
そうそう、恋人の血を吸う時は
首筋を噛むんですよーーーーーーーーwwwwww
もう、見るだけで興奮しちゃいます♪

Re: No title

「良い」が笑えちゃうのもカオのせいでしょうか(^^;;

あ、やっぱり恋人は特別なんですね。いいなー。

No title

最後の顔、こっ怖いぃ~w
そして、一日を明るくしてあげた後にいただくなんてセコい手口でww
私だったら、絶対断りにくくてOKしてしまうだろうなぁ。

No title

( ゚▽゚)/コンバンハ
うまそーwwwwwww
あの満足気な表情がたまりませんねwww

献血したときみたいに「ありがとう」的にヤクルトくれたらもっと「良い」ヴァンパイアっぽいですよね( ̄▽ ̄) ニヤ

Re: No title

なんかふつーの会話しながら、「飲む」っていう選択肢が出てきますからね(^^; いつもの流れでいただちゃうことに疑問は感じてないようですっっ。
日常に溶け込むヴァンパイア(^^;

Re: No title

なんつー顔してるんでしょうね((^^;
ヤクルトは名案です! EAに提携してもらわなくては。
プロフィール

Author:パノラーマ
シムシリーズのプレイヤー。
現在『ザ・シムズ3』で「生まれながらの幽霊ジョニー・ヨーデルとその子孫」をプレイ中です。
導入しているデータセットは、以下の四つです。
アンビション レイトナイト ペット シーズンズ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
