スポンサーサイト


カリオストロの日々

寝室にいると、寝間着(豹柄ビキニ)姿の妻が壁を抜けて入ってくること。
かべぬけ
よくあることですが、あらためて写真にしてみました。


ヴァンパイアならでは能力「心を読む」をやっている最中に携帯が鳴ること。
よびだしおん
日常の中の非日常をやっているのにまた日常。

エレベーター前で、赤の他人と結合双生児状態になること。
かさなり
人間同士でもなっちゃうんですね。まあ幽霊だともっとまざっちゃいますが。

妻の水着姿にうっとりすること。
つまがだいすき
寝間着も水着みたいなもんなんだけど、このデザインはまたちょっと垢抜けて……と申しております。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

( ゚▽゚)/コンバンハ
カリオストロさんの毎日を垣間見れて嬉しいですwwwww
あの携帯ってどんな状況でも鳴るのでたまにウザーってなりませんか?
イイ雰囲気のところに「今日は消火してくれてありがとう!」とかわざわざかけてきたり、眠ってる最中に間違い電話だったり゛(`ヘ´#)

ラストのうっとりカリオストロさんがイイwwwww

No title

幽霊って壁を抜けることができるのですね!
いいなあー、便利そう><

こんばんは★

前回の記事とあわせて拝見させていただきました(´∀`)
カリオストロさんのガブリ終了の後はかなりの迫力ですねww
でもこれこそVampireという感じでイイです( ´艸`)
そしてVanpireならではの特殊能力が使えるのもオイシイですよね(´∀`)
でもそういう時に限って携帯が鳴る…。
携帯はうざうタイミングで鳴ることが多くてイラッとしますね(-。-;)
あと結合双生児状態はよく発生しますね(´・ω・`)
しかもまざったまま動けず文句を言い出すという…(;^_^A

Re: No title

携帯、このときは「こーんな力みかえってるのに」って、笑っちゃいました。私はシムピープルからプレイしているので、へんな占いみたいな電話がかかってくるよりは(^^; ましだと思ってます。

Re: No title

どーるぃさん>
そう、壁抜けができるので、基本的に便利です。
でもバスルームなんかも平気で横切るので、場合によっては困ることもあります(^^;

Re: こんばんは★

ひめめさん>
あ、けつごうそうせいじって よく発生するんですか? 私はこんなにきれいなのは初めてでした。

カリオストロは、初「心を読む」のときにタイミングよく電話です(^^; なんかマヌケで似合うと思っちゃいました。
プロフィール

パノラーマ

Author:パノラーマ
シムシリーズのプレイヤー。
現在『ザ・シムズ3』で「生まれながらの幽霊ジョニー・ヨーデルとその子孫」をプレイ中です。
導入しているデータセットは、以下の四つです。
アンビション レイトナイト ペット シーズンズ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
