

もうすぐ生まれる

ジャニスは妊娠中で、産休を取っています。
カリオストロは妻をいたわって、いつにもましてラブラブな二人。

妻と手をつないでうっとりしているカリオストロ。
おてて
うっとりしているんです! これでもっ。

妻と手をつないで、さらにうっとりしているカリオストロ。
つないで
うっとりしているんです! あくまでっ。
それにしてもこれ、完全般若顔ではっ。

妻の背後から首を絞め……じゃなくてマッサージしようとしているカリオストロ。
そーっと
マッサージです! 断固っ。

きっと明日には生まれます。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

一枚目はどうしても睨んでいるようにしか見えませんw
でも二枚目は多分ウットリしてるんだろうな~とわかりますよ(^▽^;)
しかし般若顔って…と思ってもう一度見たら「そうかも」と納得しました(;^_^A
そして3枚目…首絞めって言われたら信じてしまいそう…w
カリオストロさんゴメンなさいm(_ _ )m

こんばんは♪

文章がなかったら、「コワモテ男に因縁つけられて殺される(?)幽霊」の図ですねぇ。
手をつなぐときって一瞬口がグニャッってなりますけど、
それがこんなに似合うシムって見たことないですww
そして、どんな子が産まれるんでしょうね~?楽しみ!

Re: こんにちは♪

ひめめさん>
いつもながらうちのコワ面に暖かいお言葉ありがとうございます(^^
これからも性格と裏腹なこんな顔の連続だと思いますが、見守ってやってくださいませ。

Re: こんばんは♪

びすこさん>
ほんとにそのとおりです。一瞬「幽霊殺人事件」のセリフつけようかと思ったぐらいです(^^;
そして「グニャ=般若顔」をおほめいただいて、カリオストロも喜んでいます。
子供は……生まれました! 次の記事でご紹介します。
プロフィール

パノラーマ

Author:パノラーマ
シムシリーズのプレイヤー。
現在『ザ・シムズ3』で「生まれながらの幽霊ジョニー・ヨーデルとその子孫」をプレイ中です。
導入しているデータセットは、以下の四つです。
アンビション レイトナイト ペット シーズンズ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
