

三つ子の幼児

三人の赤ん坊をまずは幼児に!
おめでとー
バーデーケーキが三つも冷蔵庫にたまっちゃいました(^^;

例によって言葉の練習。
「ゆうれい」
パパが「ゆうれい」というと「ゆうれい」と繰り返します。
(やっぱりその単語からだよね、ヨーデル家の子供たるもの)

パパが内心「ねむい」と思うと、
(ねむい)
「ねむい」と言います。超能力かしら。

幽霊母子のショット。
髪で白くならずに二人の顔が見える角度がここしかありませんでした。幽霊SSの難しいところです。スキンヘッドならいいんですけどね(^^;
母娘
なんだかキンランドンスのSSばかりになっちゃいましたが、ほかの二人も順調に幼児時代をすごしています。

ということで、積み木3ショット。
みつごのつみき
左から、キンランドンス、キョスウ、キシカイセイです。
三人とも、両親と同じくブロンドです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そっか、三つ子だとバースデーケーキ一度に三つですよね(汗)
幼児が三人もいると、教育が大変そうですね~。
一通り教えてから成長させるまでに、時間がかかりそう・・・。

しかし、「眠い」と思っただけで言葉覚えてるんですね!
この子の前で、ウカツなことは考えられないですねw

Re: No title

一度に3人のバースデイはけっこうたいへんです(^^; 一人が終わるとみんなケーキに群がるし。ぶつかったりへんなところにケーキ皿置いたり、食べ過ぎたり(^^;;; 大家族感満載です(^^;

まあ、三つ子にいろいろ教えるためには、大人の人数がいる方が並行してできていいんですけど……神(プレイヤー)はなんだか忙しいですっw

こんにちは☆

三つ子ちゃん、HAPPY BIRTHDAY♪
さすがに3人分は大変そうですね(;^_^A
ケーキも大変ですが、3人ともに訓練ってことになると手間が単純に考えて3倍ですもんねw
でもカリオストロさんの言葉のレッスンは中々真剣勝負な表情がいいですね( ´艸`)
さすが幽霊一家…まず覚えるべき言葉から…w

Re: こんにちは☆

ひめめさん>
そうなんです、カリオストロはあいかわらず、子供向けとは言いにくい顔で真剣にやっております。
せっかくマリーナたちと別居婚にしたのに、一度にまた8人になってしまいました(^^;
幼児3人って、ちゃんと覚えること覚えさせようとしたら、大人たちは交代でやってもタイミング的に寝不足になる人も(^^;;;
プロフィール

パノラーマ

Author:パノラーマ
シムシリーズのプレイヤー。
現在『ザ・シムズ3』で「生まれながらの幽霊ジョニー・ヨーデルとその子孫」をプレイ中です。
導入しているデータセットは、以下の四つです。
アンビション レイトナイト ペット シーズンズ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
