スポンサーサイト


マリンバ10代

マリンバの誕生日なのですが、ヨーデル家は三つ子でてんやわんやで、大人たちは睡眠時間がまちまちになっていたり。
余裕がないので、誕生日は普段一緒に住んでいない母マリーナや姉・兄のいるブラットル家でゆっくり迎えてもらおうと、そちらに送り込んでいました。
姉マロニエとチェスをしているときに、成長の時間が来たようです。
ヒュー!
お祝いしてくれるお姉ちゃん。

おめでとーう!
10代ですけど
こんなんなりました。
なんか、色がないせいか、浮く幽霊のため猫背になっているせいか、そのへんの「おばちゃん」キャラな……。

ということで、髪と服装を変えました。
元気
釣りが好きみたいです。

そうそう、マリンバの兄、マンドリンも高校生になっていて、学校の帰りに遊びに来たりします。
マンドリンっす
なんか、「ジャニーズのワイルド系」みたいと思うのは神(プレイヤー)だけでしょうか。


※カテゴリ「幽霊の系譜」の中の「歴代の肖像」という記事に、マリンバの鏡の中の色つき画像を追加しました。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは☆

マリンバちゃんお誕生日おめでとうございます♪
さすがに三つ子ちゃんのお世話の中みんなでHAPPY BIRTHDAYはツライものがありますよね(;^_^A
そして成長後は確かにヘアスタイルのせいもあり、なんだかおばちゃんぽい感じに…(^▽^;)
その後のお直しではカッコイイ感じの子に変身しましたね(´∀`)
マンドリン君、確かにジャニーズのワイルド系って感じですw
かっこよくて女の子にモテそうな風貌ですね(*^▽^*)

Re: こんにちは☆

ひめめさん>
お祝いありがとうございます(^^
じゃあ三つ子がいろいろ覚えるまで時間止めればいいじゃん、とも思いましたが、いろいろつかえているので(^^;成長してもらいました。

女性の髪型で、幽霊でも顔の邪魔にならないのはツインテールかモヒカン系なんですよね。ジャニスよりマリンバの方がモヒカン似合う感じだったので、やってみました。

マリンバもマンドリンも、母マリーナに似ていますね(^^
プロフィール

Author:パノラーマ
シムシリーズのプレイヤー。
現在『ザ・シムズ3』で「生まれながらの幽霊ジョニー・ヨーデルとその子孫」をプレイ中です。
導入しているデータセットは、以下の四つです。
アンビション レイトナイト ペット シーズンズ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
