スポンサーサイト


大家族の寝室

神(プレイヤー)の住むイーストキャピタルは今日は暴風雨ですが、ブリッジポートはいつものように無風です。

さて、怒涛の三つ子幼児期がすぎ、三人とも小学生になりました。
朝起きたと思ったら冗談を言って笑うキョスウとキンランドンス、キシカイセイはまだ寝てます。
こどもべや
いちいち面倒を見ないでよくて、おとなたちは一安心。
食べるものも……三人ともヴァンパイアなので、冷蔵庫に常備してある「血清ジュース」でいいんですが………いちおう料理は覚えさせるべきでしょうか。人間の家族を持つこともあるかもしれないし。でもいまいち手が回らない神(プレイヤー)です。

ティーン部屋を作りました。
寝室が二つしかなかったので、地下の車庫とプールの間の空洞を部屋にしました。
ティーンべや
窓がほとんど作れなかったので、プール側に水槽をはめ込んでみました。
ある意味オサレ。隠れ家的感じもして、ティーン向きかと。ここにはキンシタマゴとマリンバのベッドを置きました。

大人部屋。
おとなべや
もんぷちさんのところで、「親子は一緒に寝られない」って書いたんですが…前はそうだったと思いますが、寝られてます。キリマンジャロもうすっかり大人なんですけど(^^; まあ、童心に帰ってもらって。

いやー、わりと豪邸でも、大家族はたいへんです。たのしいけど。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

ようやく三つ子ちゃんも成長して大人たちもちょっと休憩できますね(´∀`)
でもホントに大家族の問題は寝室ですよねw
敷地があって増築できればまだいいですが、それが無理となると色々工夫が必要になりますよね。
私的には水槽をはめ込んだお部屋、すごく好きです(*^.^*)
あと親子で睡眠は可能なんですね~。
パッと見ると親子に見えないですけどもw

Re: こんにちは♪

ひめめさん>
ありがとうございます。私も水槽部屋、大好きです(^^ 水槽を通して外光が入ってくるところがミソです。

ジャニスは童顔だしキリマンジャロはちょっとゴツめだし、年の差を感じさせませんが、 キリマンジャロはこう見えても若年前半、ジャニスは成年後半、親子らしい年の差なんです、じつは。
プロフィール

Author:パノラーマ
シムシリーズのプレイヤー。
現在『ザ・シムズ3』で「生まれながらの幽霊ジョニー・ヨーデルとその子孫」をプレイ中です。
導入しているデータセットは、以下の四つです。
アンビション レイトナイト ペット シーズンズ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
