

ブリッジポート最後のセッション

ヨーデル一家、総勢8名。
大人たちのジャムセッションを、子供たちが聴いています。
8人家族
幽霊4名、ヴァンパイア2名、幽霊でヴァンパイア2名。

そして、このブログ上では少々唐突ですが、ヨーデル家は引越しを決めました。
そうです、もうどうしてもペットを飼いたくなったのです。ブリッジポートでは野生の動物には会えないらしいので。
ブリッジポートでの最初の家はあまり気に入っていなかったのですが、この家は好きだし、なにより地下の水槽ルームがお気に入りなんですが…。それよりもペット! です。
同じ家のメンバーで越さないと親戚関係切れてしまうので、マリーナたちとはここでさようならです。

そしてついにペットだーー
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは☆

いよいよペットですか~(・∀・)
慣れ親しんだシムたちとのお別れは寂しいですが、新たに出会うペットたちとの出会いにワクワクしますね♪
ブリッジポートは野生の動物は出てこないのですか?
まぁ確かにそうだよな~という環境ですよね(^▽^;)
ということはアパルーサへとお引越しとなるのでしょうか(´∀`)
幽霊一家と動物の触れ合い…また楽しみにしております(^-^)/

Re: こんにちは☆

ひめめさん>
そうです、次はアルバーサ高原です(^^
私がリアルに都会暮らしなので、やっぱりゲームは郊外に行きたいなあと。いながらにして別荘気分を味わえそうな高原に行きます。
楽しみです~~~。

こんばんは~♪

ついにペットですね!
アパルーサは、実際にあったら住んでみたいな~って感じの街(村?)で、大好きです。
やっぱりイーストキャピタルwに住んでると、田舎暮らしに憧れますよね。
コワモテだけど実は動物に好かれそうな人もいるしw、今後の展開が楽しみです♪

Re: こんばんは~♪

びすこさん>
アルバーサ、素敵なんですね。わくわく。いまのところ、しばらくアルバーサで世代を重ねたいと思っています。
さて、コワ面、幽霊、ヴァンパイア、だれがどんな動物と仲良くなるのかなー(^^
プロフィール

パノラーマ

Author:パノラーマ
シムシリーズのプレイヤー。
現在『ザ・シムズ3』で「生まれながらの幽霊ジョニー・ヨーデルとその子孫」をプレイ中です。
導入しているデータセットは、以下の四つです。
アンビション レイトナイト ペット シーズンズ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
