スポンサーサイト


幽霊家血縁の人々

ヨーデル一家の幽霊たちの縁の人間たちがいます。

現在幽霊一家の中心にいるジャニスとカリオストロの父親たちは紹介したので、母親たちの方を。

なんといっても、孤独だったジョニー・ヨーデルと結婚してくれた、コルトニー。
コルトニー
丸顔や口元が、ジャニスがそっくりです。
やさしくて穏やかな感じ。
ジャニスの子供たちにもコルトニーの面影がかなり残っています。


それから、カリオストロの母、カーメン・ランドグラーブ。
カーメン
普通に、正統派の美人なんですけどっ。どうして息子があんなにコワく……。
カリオストロの「目つき」以外は父親のエトワール似ですね。この美女の血が、どっかで出てきてくれないかなあ。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは★

コルトニーさんもカーメンさんもしっとりとした美人な方ですね(´∀`)
ジャニスさんはお母さま要素をたっぷりと受け継いでいるわけですね(・∀・)
カリオストロさんのコワモテぶりは…お母さまの姿からは失礼ながら想定外な感じがしますね(^o^;)
でもランドグラーブ家の方でここまでキレイな人って羨ましいです(*^.^*)
私の現在のゲームのランドグラーブ家の末裔はマツコですからね…(TωT)

Re: こんばんは★

コルトニーはそうですね、安心できるタイプですね(^^。ジャニスは顔は似ているけど、勇敢でスポーツ好きなので、プレイしているとだいぶ印象はちがいます。
ええ、美人のカーメンと愛嬌のあるエトワールの子なので、それなりに期待していたんですが(^^; 最初は残念に思いました、じつは(^^;;;; 慣れてくると、今やお気に入りです。
ランドグラーブ家は、ときどき切り替えて操作していたので、その時に美形を投入するようにしていました。でも、「ブロンドで明るい肌色で体格がいい」のがランドグラーブ本家であってほしかったので、そういうシムを投入してきたので…。カーメンのような細身のダークヘアは、やっぱりちょっと想定外ですね。
プロフィール

パノラーマ

Author:パノラーマ
シムシリーズのプレイヤー。
現在『ザ・シムズ3』で「生まれながらの幽霊ジョニー・ヨーデルとその子孫」をプレイ中です。
導入しているデータセットは、以下の四つです。
アンビション レイトナイト ペット シーズンズ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
