スポンサーサイト


アパルーサ平原へ

引っ越しました!
そう、ついに「ペット」導入です。
噴水のある庭
例によって、引越しを経て、幽霊の子供たちは「歩く幽霊」に変化し、広い庭を走っています。
資金がまあまああったので、厩舎の近くの広い家に越しました。

家族8人にペットも来たら、神(プレイヤー)が機能停止しそうなので、キリマンジャロとマリンバの親子はとりあえず二人で小さな家に住むことにしました。
別世帯
でもすぐにばったり会っちゃえるし。
マリンバはキンシタマゴおじちゃまのことをおじいちゃんに聞いてるみたいですね。しばらくはおじちゃんは高校で同級生ですけど(^^;

さっそく、玄関のところに白い野良猫が現れて、テンションあがる神(プレイヤー)。
しろいねこ
当主ジャニスがお出迎えです。

カリオストロは、町でセレブの馬に会って、さっそく交流。
しろいうま
さっそくパパラッチに撮られてます。
うざいので、びすこさんのところのように「レイトナイト」抜こうかと一瞬思いましたが、そうするとヴァンパイアの運命は……と思って、そのままにしました。
まあ(^^; カリオストロは馬と遊んでいるうちに煙り出しはじめて、部屋の中に逃げ込んでましたが。

ペットでヴァンパイアは不便かもと思いつつ。
心配なのは子供たちでしたが、子供はまだヴァンパイアの能力が使えない代わりに、日向に出ても大丈夫みたいですね。まあ、そうでないと自転車移動はきつい(^^;

ブリッジポートの最後の方から時間はうごかしていましたが、高原ではそのまま動かして、世代を重ねたいと思います。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆彡

いよいよペット導入ということで、幽霊一家とペットとのふれあい生活の始まりですね(´∀`)
いきなりの白い野良猫ちゃん!!
遠めでも可愛いとわかりますよww
しかも白馬との遭遇も素敵ですね~(・∀・)
カリオストロさんは今後乗馬とかしていると日光との戦いになりそうですが(;^_^A
レイトナイト、わたしもセレブとパパラッチが非常に鬱陶しいので抜こうか真剣に悩みましたがヴァンパイアの皆さんと髪型とか色々あるので結局そのままにしています。
あとこちらでは世代を重ねられるということで、世代交代も楽しみにしております♪

Re: こんばんは☆彡

ひめめさん>
猫ちゃん、ほんとうにかわいかったです(^^ だいぶ前に皆さんのブログで、動きなどは読んでいたのですが、実際に見ると、ほんとうにかわいいですっっ!(^^)!
ヴァンパイアがいたままのペット導入については、ひめめさんのところもやっていらっしゃるし! と思いました。家族のヴァンパイア率高すぎるのが問題ですが(^^;

もともとは時間を止めないプレイスタイルだったのですが、一度止めて特定のシムとなじんでしまうと、動かすのが奇妙な感じ&新鮮です。

No title

アパルーサ!離れてまた少ししか経ってないけど、なんか懐かしいな~。
景色がのどかでいいですよね。

家族にヴァンパイアがいたら、レイトナイト削除は考えちゃいますよねぇ・・・。
セレブシステムをオン・オフできるようにしてくれるといいんですけどね。
よその馬の蹄をきれいにしてるところなんて撮って、どうするんでしょう・・・?w

Re: No title

びすこさん>
SIMSって、シムはもちろん、町や家にも愛着がわきますよね(^^
ブリッジポートから一転、別荘気分です(住んでるんですけど)。まだまだなじんでいませんが、開放感があっていいです(^^

セレブシステムのオン・オフ、いいですねえ、それできるといいなあ。
パパラッチは、庭までは入ってくるんですけど、家までは入ってこないのでまだましですが。
でもこうなると、レニー・シャッターでさえ、「懐かしい」感じがしてしまうのが不思議です(^^;
プロフィール

Author:パノラーマ
シムシリーズのプレイヤー。
現在『ザ・シムズ3』で「生まれながらの幽霊ジョニー・ヨーデルとその子孫」をプレイ中です。
導入しているデータセットは、以下の四つです。
アンビション レイトナイト ペット シーズンズ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
