スポンサーサイト


高原の夜

新しい土地に来てうれしかったのか、キンシタマゴが遅くまでうろうろしていて、補導されてきました。
ちょうど、別の家に住んでいる兄のキリマンジャロがバイクでとおり過ぎていきます。
補導された
その奥に野生の馬が見えたので、キンシタマゴは駆け寄りたかったのですが……。

とりあえずお父さんに叱られました。
ものすごく叱られました。
怒りの「良い」シム
でも、こういう目つきは普段からなんとなくしているので、口元がヘン顔になっているだけとも……。
ともかく叱られました!

そのころお母さんのジャニスは、ちゃっかり子馬と交流。
子馬と幽霊



カリオストロもものすごい勢いで駆け寄ってますが、この直後に逃げられてます(^^;
こうま?!
がっつきすぎでしょうか。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

幽霊の子でも補導されるんだ!?
大人にとっては、幽霊でも普通の子と同じなんですね~。
なんかちょっとホッとするな。
しかしお父さん、顔怖すぎw
あの顔で突進して来られたら、馬も逃げますよねぇ・・・。
心なしか、ビビって固まってるような感じがw

Re: No title

びすこさん>
普通の幽霊なら子供だからと言って夜補導されちゃったら仕事にならないでしょうが…っていうか、普通の幽霊の子供が町を出歩くのかな?
ヨーデル家の人々は、いちおう「市民」として認識されているらしいですね。

カリオストロ、この顔を夜見たらたいていの人は逃げそうです。馬も(^^;
昼間出歩くと焦げるので、夜の動物観察に頑張ってもらおうと思ってます。

こんにちは♪

ありゃ、キンシタマゴ君補導されちゃいましたか(;^_^A
あっ幽霊だ!って警察の人は思わないのでしょうか( ´艸`)
でもカリオストロさんの顔見たら、二つ返事で「はい、もうしません」って謝りたくなるくらいの迫力ですよねw
その後の馬に駆け寄る姿もかなり真剣な表情で(^▽^;)
お馬さんもその迫力にちょっと怖くなっちゃったかもしれないですねぇ(^o^;)

Re: こんにちは♪

ひめめさん>
わりと品行方正っていうか、発明とガーデニングが好きなので町に用事がないタイプなんですが。それだけに平原はうれしいのかもしれませんね。
そうですねえ、警察も幽霊だ! でも歩いてるっ。とか、ややパニックになりながら、しっかりプロの仕事をしてくれたのでしょう。
門限遅れただけでこんな顔されたら……もうさっさと帰ってきそうです。

そして、子馬を観ようと、真顔でヴァンパイア走りはどうかと思いますが(^^;、これからもこれでがんばってもらいましょう。
プロフィール

パノラーマ

Author:パノラーマ
シムシリーズのプレイヤー。
現在『ザ・シムズ3』で「生まれながらの幽霊ジョニー・ヨーデルとその子孫」をプレイ中です。
導入しているデータセットは、以下の四つです。
アンビション レイトナイト ペット シーズンズ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
