スポンサーサイト


子犬をもらおう

次は蛇を飼おうかと思っていたのですが、子犬になりました。
きっかけは、キシカイセイが学校帰りに友達の家に行ったことでした。子犬と遊んで、すっかり気に入ったようです。


そういうわけで、リフィン家にやって来たカリオストロ、さっそく犬たちと触れ合い、その子犬を抱き上げます。
リフィン家の子犬
かわいいなあ、食べちゃいたいぐらい。

子犬をもらうことに決めたカリオストロは、まずリフィン家の人とお近づきになり、譲ってくれるように頼みます。
こーもりのなかま
子犬の方はカリオストロを探査。「キューケツキだ」、とわかったようです。

無事もらわれてきた子犬はジンジャーという女の子。
ヨーデル家のジンジャー
幽霊の女の子と遊んでいます。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは☆

カリオストロさん、本当に食べそうなイキオイの表情ですねw
でもワンちゃんでも「キューケツキ」だとわかっちゃうんですね(´∀`)
ジンジャーちゃんダックス?とかビーグルとかそんな雰囲気のワンちゃんでしょうか。
とってもカワイイ(*^▽^*)
幽霊一家とジンジャーちゃんとのふれあい生活がこれからも楽しみです(^∇^)

Re: こんにちは☆

ひめめさん>
子犬と不似合いな顔ですよねえ(^^;カリオストロ。
ジンジャーは、なんかそういう感じの犬種ですよね。ちまちました感じでかわいいです。
子犬はけっこう面倒見る部分もあるなあと、トカゲとは違うと嬉し忙しです。

No title

あっ、うちもリフィン家で子犬貰いました!
うちはどの子にしようか迷ったけど、訪問中に娘が仲良くなってたのでラッキーにしました。
学校帰りに友達の家に行って犬が欲しくなるって、リアルでもありそうですよね。

Re: No title

びすこさん>
読みましたよー、ピーチちゃんが子犬もらうところ(^^
ジンジャーをもらったときに、あれ? もしかして、と思って、お邪魔してペット編をもう一度確認しました。
ジンジャーは性格も安定していて、リフィン家で最初に譲ってくれるのは、初心者向け(?)の子犬なのかなと思いました。


プロフィール

パノラーマ

Author:パノラーマ
シムシリーズのプレイヤー。
現在『ザ・シムズ3』で「生まれながらの幽霊ジョニー・ヨーデルとその子孫」をプレイ中です。
導入しているデータセットは、以下の四つです。
アンビション レイトナイト ペット シーズンズ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
