スポンサーサイト


ジャニスのきょうだい

ちょっとストーリーをお休みして、こぼれSSなど並べてみます。


「はい、左手伸ばして、腰は落として!」
「い、意外と難しい、盆踊りってっ」


Screenshot-46_convert_20111209232915.jpg

ジャニスの妹ジュリアナの高校時代。オードリー・ピーコックから盆踊りを習っている之図。
……って、右のシムボットへの拒否反応を2人そろってやってるだけなんですが。


そしてジャニスの異母兄サルバトールの高校時代。
服装をよく見ると。

Screenshot-41_convert_20111209233456.jpg

胸にスカルの絵が………。
いや、ありがちだけど、幽霊がドクロって。
鏡で見たら顔の絵のだったりして。


成人後は「一緒に宿題をする」ことはなくなりましたが、サルバトールとジャニスとはたまに町で遭遇していました。

Screenshot-97_convert_20111209233904.jpg

買い物先でたまたま出会って、ベンチでおしゃべりする生まれながらの幽霊兄妹。
ほのぼのした幽霊たちってなごむんですよねー、なぜか。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あっ、ホントだ!
うまい具合に、振り付け教えてるみたいに見えますねぇ。
オードリーさんのチラ見具合がなかなかですw
いかし、幽霊がスカル柄Tシャツって・・・
どういう気分で選んだんだか?w

Re: タイトルなし

そうなんです、オードリーがいかにもの顔なんですよね。
サルバトールはたぶん会話すると細かいシャレを挟んでくるタイプなんだと思われます。
プロフィール

パノラーマ

Author:パノラーマ
シムシリーズのプレイヤー。
現在『ザ・シムズ3』で「生まれながらの幽霊ジョニー・ヨーデルとその子孫」をプレイ中です。
導入しているデータセットは、以下の四つです。
アンビション レイトナイト ペット シーズンズ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
