スポンサーサイト


タマゴ、大人に。三つ子も…

時を止めていたので、永遠の10代になりかかっていたキンシタマゴですが、無事若年に突入しました。
別に住んでいるキリマンジャロとマリンバ親子も呼んで、誕生パーティーをしました。
みんなでケーキ
珍しくも全員ケーキを取ってテーブルにほぼついている瞬間!

髪型はいままでどおりオカッパで、平原らしい服装にしてみました。
ザ・牧歌的。
鹿とタマゴ
SSは鹿に触ろうとして「ヤ」と言われているキンシタマゴ。
発明家だったのですが、もうタイムマシンも作ったので、次に「らしい」科学畑に進んでもらいました。


ちなみにその翌日、三つ子もそろって10代になりました。ケーキ×3はもう嫌だったので(^^; なりゆきで成長してもらいました。
三つ子10代
キシカイセイは、幽霊でヴァンパイアなのに、アウトドア、勇敢と来て、なんと命知らずに(^^;煙り出しながら走り回りそうです(^^;;;
キンランドンスは、読書好きで感動しやすくドラマチックという、ちょっとウザ、もとい感受性豊かな子に。デフォルトだとジャニスと同じ髪型なんですが、見分けがつかないので、こちらに。全体にガーリーにしてみました。よく見えないけどっ(^^;
キョスウは名演奏家で笑のセンスがあって動物好きのノリのよさそうな子に。せっかくの(?)ヴァンパイアなのに、なんか人を食った顔なんですよね。

数日で、マリンバの誕生日が来るはずです。町で、成長した彼女に会って、はっとする、なんてことになるんだろうなあ(^^
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

確かにケーキ三つは辛いですよねー。
私はケーキも買わずに成り行きて成長させてますよー(=´∀`)人(´∀`=)

Re: タイトルなし

どーるぃさん>
三つ子の誕生日、いままで「ケーキ三つ」を2回やったので、もう十分です(^^; みんな一人終わるとすぐ食べようとして撮ったケーキを置いて、また次にすぐ食べようとして……ドタバタコントみたいでした。
どーるぃさんのところは(あ、いつも見てます)、ストーリーの流れやドラマの空気があるから、いかにもなパーティーは似合いませんよね。

こんばんは☆

おぉ!キンシタマゴ君、ついにというかようやく若年ですか(´∀`)
おめでとうございます♪
髪型はやはりコレじゃないとキンシタマゴ君な感じがしませんね(・∀・)
牧歌的な感じなかなかお似合いです♪
そして三つ子ちゃんもティーンに成長!
こちらもおめでとうございます\(^_^)/
キシカイセイ君は大人になったら本当に気をつけておかないと行き倒れが心配ですね(;^_^A
確かにケーキ3つはキツイですよね…。
それも誕生日のたびにそれは…もういいですってなるの分かります(^▽^;)
どんどん成長していくヴァンパイア×幽霊の三つ子ちゃんたちの今後が楽しみです(´∀`)

No title

こうして揃ってみると、すごい一家ですよね~。
透明な人ばっかりw
しかし、ヴァンパイアでアウトドア好きって言う時点ですでに命知らずなんだから、
わざわざ特質でつけなくてもって気が・・・w

Re: こんばんは☆

ひめめさん>
お祝いありがとうございます。
そうなんですよね、成長した瞬間ふつうの髪型になったキンシタマゴは、「誰」っていうかんじで。まあ(^^;顔がよく見えないので、髪型での認知度が普通のシムより高くなりますよね。
キシカイセイは、まあ、たまたま縁起の良い名前を付けたというか、行き倒れになっては持ち直すのを暗示しているというか、ですが。
私もいろいろ楽しみです(^^

Re: No title

びすこさん>
透明ですよねー(^^; 透明じゃない二人もヴァンパイアだし(^^;
この家では「ふつう」の意味が違います。

三つ子の特質、そうなんですよ、サイコロでやっているのに、キシカイセイはどうしてこうこれでもかって似たような傾向の特質ばっかりつくんでしょう(^^; キンランドンスもキョスウも、なんだかそれなりにまとまった個性に見えるんですよね。最後の、成人するときにどうなるのかなーと思っています。
プロフィール

パノラーマ

Author:パノラーマ
シムシリーズのプレイヤー。
現在『ザ・シムズ3』で「生まれながらの幽霊ジョニー・ヨーデルとその子孫」をプレイ中です。
導入しているデータセットは、以下の四つです。
アンビション レイトナイト ペット シーズンズ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
