スポンサーサイト


いろんなふれあい

平原暮らしには、いろいろな触れ合いがあります。

子犬のジンジャーとキンランドンスは相変わらず遊んでいるし、
少女×2
ベランダに夕日が当たっています。きっと焦げないうちに日が沈むでしょう。

動物好きのキョスウもすぐに子犬と仲良しになりました。
どうぶつすきっす
このふざけたシャツが、なんか似合うキョスウです。てろーーーん。

キシカイセイはこんなイキモノと……
紳士は……
ケバめのブロンド好きは、長兄キリマンジャロとセンスが似ているのでしょうか。


ジャニスは野良犬とも仲良し。
はぐ
後ろのパパラッチがうざいけど。


カリオストロは、夜になると元気になるヴァンパイアの特性を生かし、夜中の水場周辺を徘徊し、野生の馬やユニコーンとコツコツお友達になってきています。
やさいをとって
いや、さらっと書いちゃいましたが、たまたまカリオストロが夜型のせいか、初めて野生の馬たちのいるところに行ったら、あっさり虹のような光とともにユニコーンが。おおおー!と思いましたが…。もう常連状態です。
今日はキシカイセイもお供ですが、学校があるのでお父さんほど夜更かしできません。

ジンジャーにも動物の友達がいた方がいいかなあと思い、猫を飼うことにしました。
ルートを変えてみようと、保健所から引き取ることに。迷いましたが、憧れのロシアンブルーで、ジンジャーと同世代の子猫がいたので、決めました。
犬です猫です
やはり女の子で名前は「イリア」、なんかかっこいい。


そうそう、こんな交流も。
カプ。
いいワインですね
カリオストロ君、犬にブラシかけたり、ドレスアップした女性の手首からいただいちゃったり、なんかパーティーというものを勘違いしていませんかね?
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

野良犬とハグできるんだ!?
私も野良ちゃんと仲良くなりたいんですが、すぐ帰っちゃうので
なかなか一匹と友達になれないんですよねぇ。
野良を家族にするのが夢だったんですが、諦めました(泣)

カリオストロ君、よそのパーティーで好き勝手なことしてますねw
まぁ本人は満足そうだから、それでいいんでしょうけど・・・。

Re: No title

びすこさん>
ほかの野良ちゃんたちはほとんど一見さんなんですけどねえ、この子だけは何度も来ます。飼いたいとも思うんですが、家の定員が結構来ているので(ヒトの繁殖もしたいので)……それと、「野良と友達」っていうのもある意味夢が。

カリオストロは、なんだか天然キャラ的な気がしてきます(^^;
まあ、パーティーでカプは、私が試させたわけですが。何事もなかったようにスルーされていくんですよねーw

こんにちは♪

動物とのふれあいをエンジョイしているようで、見ているこちらも和みます(´∀`)
ケバめなブロンドのイキモノはまぁアレですけど、好みもやはり遺伝するんでしょうかね(^o^;)
ジャニスさんが野良ちゃんとハグしてるシーンがとっても好きです(*^.^*)
野良ちゃんも完全になついてるって感じですよね(´∀`)
それにしてもカリオストロさん、本当にフリーダムですね(^▽^;)
コワモテで天然…魅力がありすぎます( ´艸`)

Re: こんにちは♪

ひめめさん>
ジンジャーがまだ小さいので、ハグっていっても「持ち上げる」感じなんですよね。大きな犬とのハグっていい絵ですね。友達になったからときどき遊びに来てくれるのかな。
庭に餌皿を置いてあって、アライグマは食べてましたが、野良犬は食べたの目撃したことないんですが……。

カリオストロがお気に召して幸いです。いろんな意味で、幽霊一家にはいい婿さんです。
プロフィール

Author:パノラーマ
シムシリーズのプレイヤー。
現在『ザ・シムズ3』で「生まれながらの幽霊ジョニー・ヨーデルとその子孫」をプレイ中です。
導入しているデータセットは、以下の四つです。
アンビション レイトナイト ペット シーズンズ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
