スポンサーサイト


ミスティ 馬

とりあえず英雄ポーズ!
真顔です。
えいゆう
リバーさんからのリクエストに答えるカリオストロでした。


ユニコーンのミスティですが、名前の表示が、「ミスティ 馬」なんですよね(^^;;
「イリア 猫」とかならないのに(^^;
うまねこ
そのイリアとご挨拶。


そうそう、パパラッチ君、こういうのが特ダネだよ。
霊的抱擁
勇敢なおばあさん幽霊、飼いユニコーンにハグ!


さっそくジャーンプ!
霊的跳躍


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは★

カリオストロさん英雄ポーズ決まってますね!!
こういう場合はコワモテ具合がなかなか味があっていいですね(・∀・)
そういえばウチも名前が「Brandy Horse」ですので、単純に「Brandy 馬」ですね(^▽^;)
たまにはパパラッチもいい仕事しますね~。
うざいストーカーパパラッチもこういう和む風景をいつも激写してもらいたいものです(´∀`)

No title

パパラッチさん、いいネタ見つけちゃいましたねw
幽霊×ユニコーンは珍しいっすからw

Re: こんばんは★

ひめめさん>
かなりいっぱいいっぱいな感じの英雄ポーズでした(^^;

英語で「Brandy Horse」って言われるとなぜか納得すると思ったら、「Mikey Mouse」と同じ構造ですよね。英語だとそういう言い方ふつうなんでしょうか。
でも「猫」「犬」がなくてどうして「馬」だけ(^^; SIMSにナゾは尽きません。

アパルーサのパパラッチは、庭には入ってくるけど家には入ってこないので、意外と動物関係激写が多いです。
でもこんなナイスショットはそうそうありません。

Re: No title

どーるぃさん>
ほんとに珍しいですよね。
パパラッチも、普段数うちゃ当たる式で無駄なショットを撮り続けた甲斐(?)があるかも。
というか、こういうときだけ写してほしいですが(^^;;;
プロフィール

パノラーマ

Author:パノラーマ
シムシリーズのプレイヤー。
現在『ザ・シムズ3』で「生まれながらの幽霊ジョニー・ヨーデルとその子孫」をプレイ中です。
導入しているデータセットは、以下の四つです。
アンビション レイトナイト ペット シーズンズ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
