スポンサーサイト


マリンバ若年

ちょっとさかのぼりますが、タマゴがまだ恋愛を始めたばかりのころ、本家から分かれて街中に住んでいるキリマンジャロとマリンバの親子を久々に見てびっくりしました。
キリマンジャロはブサイクなパパラッチとパートナーになって同居しているではありませぬか!
しかも彼女はジャニスより年上で、先に老齢になってたという。
カノジョです
はあ? と思ったけど、これがまあこんなにいい人がいるんだという癒される特質が並んでいて。
キリマンジャロ、意外と人間性を見る目あったのかなと。
これはこれでうまくいってほしい家族でした。


マリンバは、三つ子の「年上の姪」ですが、今は同じ高校生で、ときどきいっしょに宿題をやったりしていました。
みんなで宿題
(左から、幽霊でヴァンパイア、ただの幽霊、幽霊でヴァンパイア、ただのヴァンパイア)

しかし、問題がありました。
キンシタマゴの結婚式に招待しようとしたら、一覧にキリマンジャロはいるのにマリンバはいないのです!
町の編集で見たら、世帯からマリンバが消えて、町のどこにもいないのです。
若年になってるはずだったのに……。
父親の新しいカノジョが嫌で家出してしまったのでしょうか? ……じゃなくて、おそらく、誕生日のタイミングで、何らかの理由でデータが町から消えたのだと推察。
そんなにさかのぼらなくてもよかったので、マリンバがいた時間に戻って、ヨーデル本家に同居させて、誕生日を迎えました。
誕生日
おめでとー!
例によって、一族がそろうと幽霊だらけであります。


成長した瞬間はやっぱりおばちゃんスタイルなのね。
こんなかんじ
でも母親譲りのきょぬーであります。


きょぬーでボーイッシュってかっこいいと思う、という神(プレイヤー)の意志によりお着替え。
モヒカン原始人のキリマンジャロの娘ですから、それなりにパンク寄り。
三代目と四代目
三つ子とテレビを見ています。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆

遅れましたが、前回の記事ではタマゴ君めでたくご結婚されていたんですね♪
おめでとうございますm(_ _ )m
末永くお幸せに…(*^.^*)

それにしてもNPC化するととんでもない人と恋愛関係になってたりすることってありますよね(^o^;)
でもまぁキリマンジャロさんのパートナーは性格良しってことなので、内面で選んだってことなんでしょう(´∀`)
そしてマリンバちゃんもお誕生日おめでとうございます。
さすがにおばちゃんスタイルはちょっとwですね(^▽^;)
ソフトモヒカンがやはりシックリきます(*^.^*)

No title

こんばんわ!w
お誕生日迎えましたねw
しかし、何故いつも叔母ちゃんファッションになるのやら・・・;;
お着替えしたあとはクールになりましたね!
そしてキョヌー、素晴らしいw

Re: こんばんは☆

ひめめさん>
タマゴ&レーチェルにお祝いありがとうございます(^^
二世もお楽しみに。

マリンバは、髪型と服装の件もあるので、操作家族で誕生日迎えさせた方がやっぱりよかったなと思いました(^^;
これからも分家はどうしてもできるはずですが、誕生日の時だけは、操作家族で、と思いました(^^;

Re: No title

どーるぃさん>
お祝いありがとうございます。
マリンバはおばちゃん(って、最近こんなおばちゃん見ませんが)がデフォルトみたいです(-.-)
誕生日のたんびにお直しですね。
マリンバには、おばあちゃんになってもソフトモヒカンでいてほしいです(^.^)
プロフィール

パノラーマ

Author:パノラーマ
シムシリーズのプレイヤー。
現在『ザ・シムズ3』で「生まれながらの幽霊ジョニー・ヨーデルとその子孫」をプレイ中です。
導入しているデータセットは、以下の四つです。
アンビション レイトナイト ペット シーズンズ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
