スポンサーサイト


キンシタマゴの恋

おぼこなキンシタマゴくんにも、春が来ました。
Screenshot-786_convert_20120505231128.jpg
平原にふさわしい飾らない感じで、キンシタマゴと共通の「天才」の特質をもった女性です。


ここ数日関係性を高めていたのですが、ついに2回目のデートです。
はあととぶ
タマゴくん渾身の、見晴らしのいい公園デート!

そしてドキドキのファーストキス!
草原の味
うまくいってよかったー。

彼女にギターの曲をプレゼント。
火が……
なぜか消防士がすごい勢いで駆け上がってきて、呆然としています。
恋の炎を見間違っちゃったかなーってか?


この女性、神(プレイヤー)が設定しました。
もともと、キリマンジャロはNPCとつきあいまくってもらい、キンシタマゴはこちらで用意した相手とお見合いさせようと思っていたのです。
キリマンジャロは幽霊後継ぎが生まれるまでにちょっと疲れたので、結局マリーナとしかつきあわせていませんが。
さて、用意した女性シムですが、私がときどきやる方法=サイコロでシムを出して、「超肥満だけど顔が割と好き」なシムを、単に細くしてそのまま使う、というものです。自分の好みが入りつつ、自分で作るのとはちょっと違う顔になるかなーと(太ったままでもたまーに使うけど)。
名前もシステムが付けた通りなんですが、これがかっこよくて、「レーチェル・ラー」。いただきました。
特質はこちらでつけました。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

おお!ついにタマゴ君にも春が!
おめでとうございますm(_ _ )m
消防士さんが駆け寄ってきたところで笑っちゃいましたw
やっぱりこれは燃え上がる炎間違いですね(;^_^A
サイコロでシムを出すとホントにびっくりするぐらいの肥満体が出てくることありますねw
でも顔立ちが整ってる場合は痩せさせるだけで大化けしますね(´∀`)
レイチェルさんとの恋が成就して今後は正式にパートナーとなるのかな。
また展開を楽しみにしております(^-^)/

Re: おはようございます♪

ひめめさん>
お祝いありがとうございます。
長らく奥手な10代をすごし、発明と科学では天才ぶりを発揮するものの、ママとキャッチボールして落としてばかりのインドア派、キンシタマゴにも春が(^^
のどかな環境でのデートが似合っています。

消防士はホント、どうしてこのタイミングで全速力だよっていう登場でした(^^;

レーチェルはたらこくちびるが私の好みで(^^ 平原出身者っぽく細マッチョな体型にしあげました。
二人の今後をお楽しみに。

No title

せっかくいいムードだったのに、この消防士w
ちょっと空気読んでって感じですね。
あ、いいですね~。サイコロで出た超肥満シムを痩せさせるのって。
シムの顔作りってどうしてもクセがあるから、
何度作っても同じような顔になっちゃうんですよね。
この次シムを作るときに、使わせていただきますw

No title

私のリクエストにお応え頂きまして、ありがとうございますw

タマゴ君に、春ですか! 
もうすぐ夏です。 さらに燃え上がる展開が、あるんでしょうか。
きっと消防士さんも、応援に駆けつけたんでしょうw(たぶん)

これからのキャッキャ、ウフフな恋バナを楽しみにしてます。

Re: No title

びすこさん>
この消防士さんのような登場人物がいるから、SIMSはやめられませんw

肥満を細く! は、わりと使えます。でもやっぱり選ぶ顔の傾向は決まっちゃいますが、自分で作るのとは、おっしゃるとおり「くせ」が違います。

Re: No title

リバーさん>
カリオストロ、硬直した感じでがんばりましたっw

キンシタマゴも草食系なりにハートを飛ばしているので、お楽しみに(*^。^*)

おはようございます(=´∀`)人(´∀`=)
キンシタマゴさんにもやっと恋!ですね~。青春だの~w
SIM作りはやっぱりクセがありますからね~。でもその分、愛着が付いちゃいまさ( *`ω´)
消防士さん...現場、間違えちゃったのかなあ?w

Re: タイトルなし

どーるぃさん>
そうですねー、兄貴(キリマンジャロ)に比べると、恋愛経験皆無なキンシタマゴですが(^_^;)
逆にお見合いに向いていると(いう設定)!

消防士、ほんと、ダッシュで上がってきて、SSの通りボーゼン、ですからね。なにしてるんでしょw
プロフィール

Author:パノラーマ
シムシリーズのプレイヤー。
現在『ザ・シムズ3』で「生まれながらの幽霊ジョニー・ヨーデルとその子孫」をプレイ中です。
導入しているデータセットは、以下の四つです。
アンビション レイトナイト ペット シーズンズ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
