

もうすぐ生まれる

ジャニスは妊娠中で、産休を取っています。
カリオストロは妻をいたわって、いつにもましてラブラブな二人。

妻と手をつないでうっとりしているカリオストロ。
おてて
うっとりしているんです! これでもっ。

妻と手をつないで、さらにうっとりしているカリオストロ。
つないで
うっとりしているんです! あくまでっ。
それにしてもこれ、完全般若顔ではっ。

妻の背後から首を絞め……じゃなくてマッサージしようとしているカリオストロ。
そーっと
マッサージです! 断固っ。

きっと明日には生まれます。

もう一人……

四代目も元気な子供時代を過ごしている中……。
ヘン
(ヘン顔対決、このときのコワ面がどんなことになっているのか、マリンバはハートの強い子供だと思います(^^;)

三世代目のキンシタマゴも発明おたくな高校時代を過ごしている中……。
光る
(新しい家はセキュリティが高いらしくてパパラッチは入ってきません。これは塀の外の穴なので、このあと例のルーク・マクアリスターがやってきました。ただの輝く穴を見ながらせっせと記事を描いていたのですが、キンシタマゴ@セレブで幽霊が出てきたときにはぼーっと見ているだけでした。パパラッチとしてやっていけるのか、心配になります(^^;)


ジャニスとカリオストロは考えました。
もう一人

幽霊とヴァンパイアの夫婦…………子供ほしくない?
すでに3人の孫がいるわけですが、時間を止めていた期間が長かったので、二人ともまだ余裕で成年期。これは今のうちに……。

というわけで。
わあ
ジャニス4度目の妊娠です。
キリマンジャロも、自分の子供たちより年下のきょうだいの誕生を楽しみにしているようです。
幽霊とヴァンパイアしかいない家族ですから、多少の順番なんぞだれも気にしないようです。


そういえば。
よそ様のブログで、ヴァンパイアが同居人の血を「飲む」をやっていたので、カリオストロもためしました。
血の気の多いキリマンジャロならいいだろうと思いきや、コマンド出ず。子供だからいけないのかなと夫婦であるジャニスを考えましたが、コマンド出ず。
うーん、考えてみたら無いよね、血。
そのあとカリオストロはジャニスをヴァンパイアにする願望を出すのですが、それもコマンド出ず。
幽霊でヴァンパイア、は、とりあえず無理のようです。

さて、幽霊×バンパイアの夫婦には、どんな子が生まれるのでしょうか。

カリオストロの日々

寝室にいると、寝間着(豹柄ビキニ)姿の妻が壁を抜けて入ってくること。
かべぬけ
よくあることですが、あらためて写真にしてみました。


ヴァンパイアならでは能力「心を読む」をやっている最中に携帯が鳴ること。
よびだしおん
日常の中の非日常をやっているのにまた日常。

エレベーター前で、赤の他人と結合双生児状態になること。
かさなり
人間同士でもなっちゃうんですね。まあ幽霊だともっとまざっちゃいますが。

妻の水着姿にうっとりすること。
つまがだいすき
寝間着も水着みたいなもんなんだけど、このデザインはまたちょっと垢抜けて……と申しております。

はじめての外食

全国のコワ面好きのみなさま、サービスショットです。
ゴゴゴゴ
獲物探し中のカリオストロ@ヴァンパイア。おなかすいてるのでマジです。

顔なじみの用心棒がなぜか私服で立っています。
うーん、いかにも健康そう=おいしそう。
いい腕
いつものように話しかけ、とりあえず一日を明るくしてあげた後……。

いっただきまーす!!
カプ


ごちそうさま~。
ペロ

後ろのネオンが似合って……あ、狼男じゃなかった(^^;
そしてこの後、何事もなかったかのようにフレンドリーな会話を続ける「良い」ヴァンパイアなのでした。

ヴァンパイアですから

ヴァンパイアの目覚め。
V
空中腹筋。

妻の一日を明るくしてあげます。
いい日
「良い」ヴァンパイアですから。

町にハントに行ったのですが、慣れなくてうまくいかず、おうちで食事。
チュー
血清ドリンクです。

最初の夜はヴァンパイアの寝床に誘導したのですが、ほっておいたら慣れた妻の隣で寝てました。
VVV
ZZZじゃなくて、VVVと寝る。

寝起きは悪くないみたいです。
キラーン
息子の朝の挨拶にさわやかな笑顔。「良い」ヴァンパイアですから。
プロフィール

パノラーマ

Author:パノラーマ
シムシリーズのプレイヤー。
現在『ザ・シムズ3』で「生まれながらの幽霊ジョニー・ヨーデルとその子孫」をプレイ中です。
導入しているデータセットは、以下の四つです。
アンビション レイトナイト ペット シーズンズ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
